伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [759] rss feed
[2018.07.06]
■おかげさまで ” Openから半年に ”
みなさんこんにちは! 
 
文章書くのが苦手で 
ブログを頑張って書いたのに 
5回消えてしまい 凹むharuです(T_T) 
 
 
 
 
 
今回も 諦めず間違って消さないで 最後まで書くぞー!!!((笑)) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早いもので 美容室haruは 
7月22日をもって Openから半年を迎えます☆★ 
 
 
 
 
 
 
 
これもひとえに 
 
今まで たくさん支えてくださり、励ましの言葉をかけてくださったお客様 
 
家族 
 
友人 
 
同じ志を持つ同志達 
 
その他縁する方々 
 
そして 
素敵な空間を提供してくださる麗人さん 
 
大屋さん まゆみさんには本当によくしていただき 
感謝がつきません 
 
のびのびと夢に向かってできるのも 
麗人さんご夫婦のおかげです 
 
この場をお借りして。。。 
『本当にありがとうございます!!!!!!』 
 
優しいお言葉 心遣いに どっぷり甘えないようにします!(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
この感謝を何か形にできないか。。。 
 
 
 
 
 
 
 
お客様のために 今何ができるか。。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
“今までを超える”ために何をすればいいか 
 
 
 
 
 
 
そう考えたとき 
 
“今”だけではなく 
 
5年 10年 20年先もお客様には きれいでいてほしい 
 
その “きれいになりたい”“可愛くなりたい” という気持ちをいつまでも忘れないでほしいと思い 
 
 
 
 
 
 
 
身体にとって“安心 安全”で 
“綺麗を持続できる”ことをしようと!(^^)! 
 
 
 
 
心身ともに健康で“自分らしくある”ことが一番 
 
 
 
 
 
“髪 頭皮 身体 の健康とおしゃれ きれいが叶う“ ものに出会いました! 
 
 
 
 
 
 
 
それがコレ\(^o^)/ 
 
 
 
 
 
じゃーん(@^^)/~~~ 
 
『ヴィラロドラ オーガニックカラー』です(^_-)-☆ 
 
 
 
 
 
 
これは“世界初”オーガニック認証を取得したカラー 
 
 
 
 
 
 
 
特徴は 
何と言っても92%天然成分で出来ていて 
頭皮や髪の毛の負担が ぼほぼないカラー剤になっています! 
 
 
 
 
 
 
 
“つや”をより引き出し 
とてもやさしい色合いを出します\(^o^)/ 
 
 
 
 
 
 
 
“ニオイもない”“しみない”“ 
”妊婦さんも安心”して染めることができます♡♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この通りカラーリングした髪の毛のダメージが全然違う! 
(※両方同じ髪に10回カラーリングを繰り返した画像です) 
 
 
 
 
 
 
 
これからの健康や美しくあり続ける今の時代に 
ピッタリなカラーです(^_-)-☆ 
 
 
 
 
 
 
 
今月7月から9月いっぱいまで お試し期間として 
通常カラーと同じ価格で 
『ヴィラロドラ オーガニックカラー』をすることができます\(^o^)/ 
 
 
 
 
 
今のところ 
このオーガニックカラーで 
染めていただいたお客様全員が気にいってくださっています(^○^) 
 
 
 
 
 
私も3か月前にこのオーガニックカラーで染めて 
色もいいし しみることもなくとってもいい仕上がりになりました♡♡ 
 
 
 
5日前 
他のカラー剤と比較するため 
 
3か月前と同じ色 明るさで違うカラー剤で染めました 
 
そうしたら しみるしみる”(-“”-)” 
そしていまだにかゆい。。。 
 
 
 
 
こーんなにも違うのかと身をもって実感いたしました((笑)) 
 
 
 
 
 
 
誰もがいつまでもボリュームがあってきれいな髪でいたいと思います 
 
特に30代後半からは体質の変化などが歴然と出てくるので 
髪質や毛の細さ 抜け毛など 
 
(今 女性でも びまん脱毛症で悩んでいる方が多いです。生活習慣や食生活の変化からホルモンバランスが崩れ元気な髪が育たない) 
 
増えてきます。 
 
そうした自分の将来を考えたとき 
今から選択肢の一つとして考えるのもいいと思います(^^♪ 
 
 
 
将来のこと 
 
また皮膚が弱い方やカラー剤のにおいが気になる方 
 
これからの健康のことを考えて安心して染めたい 
 
カラーリングをすることで痛みが出てしまう方 
 
妊婦さん  などなど 
 
カラーリングにまつわるお悩みを抱えてきた方はもちろんのこと 
すべての方におすすめしたいオーガニックカラーです!!!! 
 
 
 
ぜひ一度お試しあれ~ )^o^( 
 
 
やっとこ投稿できた。。。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 
 
次も頑張る。。。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
美容室 * haru *
美容室 * haru *
❁ since 2018.1.22 Open ❁ 
 
伊達市舟岡町にある麗人 Love Earthさんとご縁があり 
麗人さんの一角をお借りして美容室を開業いたしました)^o^( 
 
生まれも育ちも千歳っ子♪ 
2009年~ 当時勤めていた美容室の転勤で室蘭へ 
その後6年勤めた美容室をスキルアップのために退社 
2013年~ 伊達市にある美容室に5年勤め 
 
今後の人生をどう生きていくか悩んだ末 
自分の人生をかけて ”美の表現者”になろうと決意し、現在に至ります( ̄▽ ̄) 
 
今後は 
ヘアメイクや着付けの勉強を重ねて 
美容師としてサロンワークを軸にしながら 
のちにブライダルや撮影などの現場にも仕事を広げていこうと考えています♪ 
 
 
ブログのタイトルは 
『 桜梅桃李 ~ おうばいとうり ~』 
 
”桜は桜の花””梅は梅の花””桃は桃の花” 
”李は李の花” しか咲かすことができない。 
どの花も自分らしく咲き香る。 
 
また人生も同じである。 
苦しいこと、辛いこと、楽しいこと、嬉しいこと 
どんなことがあっても 
自分にしか咲かせれない華がある。 
それが自分らしくいるということではないだろうか。 
 
自分も含め 
どんな人も”らしく”生きていく 
そんな力強さも感じる励ましの言葉だなと思って選びました(^^♪ 
ブログ検索