伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:1] [425] rss feed
[2019.06.19]
■また伝説を作りました笑笑。
みなさんこんにちわー(^○^) 
 
 
 
すっかりとご無沙汰してしまいましたが 
変わりなく元気に営業しております*(^o^)/* 
 
 
 
 
 
 
昨日、一昨日と 
本当に久々な休暇という感じでした( ̄▽ ̄) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に昨日は朝早く北見に向かって出発ー✨ 
1年ぶりに先輩に会ってきました(^○^) 
 
 
 
 
 
 
 
北見は快晴でした✨ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北見は焼肉が有名みたいなので 
またご馳走になりました🙏笑笑。 
 
 
 
 
 
 
 
ホルモン、ガツその他のお肉も 
そして玉ねぎも(笑)とっても美味しかったです😆 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩おすすめのソフトクリームを食べ 
本当は一緒に行くはずだった違う先輩のリクエストに応えるために 
 
女満別まで行きキーホルダーをゲット✨ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間にお別れの時間が来てしまい 
最後は名残惜しかったですT^T 
 
 
 
 
 
 
北見の夕焼✨ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、ここまでは普通なお話( ̄▽ ̄) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん 
 
私といえば? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遠出をすると必ず何かある笑笑。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩とお別れし 
さぁ!お家に帰ろう!と思って 
ナビを入れ実家に向かっていました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜20時半すぎ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むかわ穂別あたりで 
ちらっとガソリンメーターを見ると。。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(°_°) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あれ? 
さっきまであんなにガソリンあったのに 
メーターがもう一個しかない((((;゚Д゚))))))) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしよ、どうしよ((((;゚Д゚))))))) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
となり、とりあえず両親に電話しました笑笑。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どう考えても千歳まで間に合わない。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間的に由仁のインターのガソリンスタンドなんてやってない。 
というか、そこまでたどり着けない。。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうか夕張までガソリンもってT^T 
 
と思いながら 
運転したけど、むかわ穂別で点滅。。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちーん(T_T) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずむかわ穂別でインターを降り 
穂別市街に出ることにしたのですが 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インター出口から市街まで遠すぎて 
 
しかも山道ばっかりで 
 
ここで止まらないで~(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 
 
 
と、もう切に願うしかなかったです笑笑。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局 
遅い時間だからガソリンスタンドもやってるはずなく。。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その間 
両親はタンクを持ってガソリンスタンドに走り回ってくれていました_| ̄|○ 
 
ちなみにガソリン入れてくれないそうです(;_;) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局JAFを呼び 
 
 
 
 
 
 
 
 
JAF入ってて良かった~笑笑。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JAFの電話対応してくださった方も 
来てくださった方も優しい方で 
ほっとしました。 
 
とっても有り難かったですm(__)m 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして夜中無事帰還しました笑笑。 
 
 
 
 
 
 
 
今朝 
母と親子で勉強になったねと話ししていました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもお騒がせ娘ですみませんm(_ _)m 
 
遅い時間にも関わらず 
ガソリンスタンドを駆け回って 
穂別まで持ってきてくれると言った両親には 
ほんと頭が上がりませんm(_ _)m 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前前用心あるべしですねσ^_^; 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「例えガソリン半分残っていたとしても 
遠出の帰りは満タンにするべし!」 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学びましたm(_ _)m笑笑。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい。笑笑。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして来月7月2日~5日までお休みを頂くことになりましたm(_ _)m 
 
 
以下 
来月のお休みです✨ 
 
7月2日~5日、9日、16日、23日、30日 
 
※なお15日は定休日ですが、今月は休まず営業致します! 
お気軽にご連絡ください(^○^) 
 
 
 
ご不憫をおかけしますが 
何卒よろしくお願いします✨ 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月の息子ちゃん✨ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
美容室 * haru *
美容室 * haru *
❁ since 2018.1.22 Open ❁ 
 
伊達市舟岡町にある麗人 Love Earthさんとご縁があり 
麗人さんの一角をお借りして美容室を開業いたしました)^o^( 
 
生まれも育ちも千歳っ子♪ 
2009年~ 当時勤めていた美容室の転勤で室蘭へ 
その後6年勤めた美容室をスキルアップのために退社 
2013年~ 伊達市にある美容室に5年勤め 
 
今後の人生をどう生きていくか悩んだ末 
自分の人生をかけて ”美の表現者”になろうと決意し、現在に至ります( ̄▽ ̄) 
 
今後は 
ヘアメイクや着付けの勉強を重ねて 
美容師としてサロンワークを軸にしながら 
のちにブライダルや撮影などの現場にも仕事を広げていこうと考えています♪ 
 
 
ブログのタイトルは 
『 桜梅桃李 ~ おうばいとうり ~』 
 
”桜は桜の花””梅は梅の花””桃は桃の花” 
”李は李の花” しか咲かすことができない。 
どの花も自分らしく咲き香る。 
 
また人生も同じである。 
苦しいこと、辛いこと、楽しいこと、嬉しいこと 
どんなことがあっても 
自分にしか咲かせれない華がある。 
それが自分らしくいるということではないだろうか。 
 
自分も含め 
どんな人も”らしく”生きていく 
そんな力強さも感じる励ましの言葉だなと思って選びました(^^♪ 
ブログ検索