伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:3] [昨日:0] [280] rss feed
[2019.07.08]
■女子ひとり旅 ~東京編 ~
7月2日~東京1日目~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝7時半発 羽田行き✈✨ 
 
 
 
 
 
 
待ちに待っていただけあって 
離陸時とってもわくわくドキドキ( ̄▽ ̄) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天候が心配されていたのですが 
必ず晴れる☀と確信的だった私。。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
案の定今回の旅も天候に恵まれました! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京到着したあと用事を済まし❤ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様との待ち合わせまで 
時間があったので 
品川付近をウロウロしていたら。。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今度品川アクアパークに行ってみてください!」 
とお客様に言われた事を思い出し 
早速行ってみました(^○^)✨ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人水族館( ̄▽ ̄)笑笑。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビルの中に水族館があるって 
なんだか不思議( ̄▽ ̄) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラゲの特徴を生かして 
色鮮やかに工夫されてました✨ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても幻想的❤ 
 
 
 
 
 
 
 
 
イルカショーも観れて❤ 
周りは子ども連れやカップルばかりでしたが 
 
1人でも十分楽しめました( ̄▽ ̄)❤笑笑。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様1人目と新宿でご飯✨ 
 
 
 
 
 
 
 
まさかここで会えるなんてと 
本当に嬉しすぎて 
こうして地元を離れても 
繋がれる事に本当に有り難く思いました❤ 
 
一生懸命な姿に触れて 
私自身励まされたのと同時に 
色んな意味でお客様には 
幸せになってほしいなと思いました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後お別れをし上野へ💨 
新宿と品川しか行った事がないから 
ドキドキしてたけど、意外と行けることに 
気がつきました( ̄▽ ̄) 
 
 
 
 
 
 
 
 
上野では2年前にお仕事で知り合った方とお会いし 
昔の話をしたり、夢について語ったり✨ 
 
色んなお話をしてあっという間の2時間 
 
お話していた中で 
また一つ夢が叶えれる可能性が出てきて😍 
 
もっともっと頑張ろうと思いました✨ 
 
 
 
 
 
 
 
私にとってこの方は恩人でもあり 
 
一言声をかけていただいた事をきっかけに 
 
一歩踏み出そうと決意できた瞬間でもありました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また再びお会いし「感謝を伝える」ことが 
出来て本当に良かったです 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日目からとっても有意義な時間を過ごすことができ 
 
仕事からまっすぐ来てくれたお客様 
大変多忙な中、時間を作ってくださったパーツさんには 
 
とても感謝です🙇 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日の出来事を思い出し 
そんな事を思いながら 
慣れない電車に乗って帰っていたら 
 
 
 
 
 
 
 
乗った電車が行き先と全然違う電車と気付き 
焦って戻ったはいいが 
 
 
 
 
 
 
 
駅員さんに 
「反対側のホームで、今もう最終列車が来ます」 
といわれ(*_*) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この重たい体にムチを打ち 
全力疾走ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギリギリ滑り込みセーフでした_| ̄|○ 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
美容室 * haru *
美容室 * haru *
❁ since 2018.1.22 Open ❁ 
 
伊達市舟岡町にある麗人 Love Earthさんとご縁があり 
麗人さんの一角をお借りして美容室を開業いたしました)^o^( 
 
生まれも育ちも千歳っ子♪ 
2009年~ 当時勤めていた美容室の転勤で室蘭へ 
その後6年勤めた美容室をスキルアップのために退社 
2013年~ 伊達市にある美容室に5年勤め 
 
今後の人生をどう生きていくか悩んだ末 
自分の人生をかけて ”美の表現者”になろうと決意し、現在に至ります( ̄▽ ̄) 
 
今後は 
ヘアメイクや着付けの勉強を重ねて 
美容師としてサロンワークを軸にしながら 
のちにブライダルや撮影などの現場にも仕事を広げていこうと考えています♪ 
 
 
ブログのタイトルは 
『 桜梅桃李 ~ おうばいとうり ~』 
 
”桜は桜の花””梅は梅の花””桃は桃の花” 
”李は李の花” しか咲かすことができない。 
どの花も自分らしく咲き香る。 
 
また人生も同じである。 
苦しいこと、辛いこと、楽しいこと、嬉しいこと 
どんなことがあっても 
自分にしか咲かせれない華がある。 
それが自分らしくいるということではないだろうか。 
 
自分も含め 
どんな人も”らしく”生きていく 
そんな力強さも感じる励ましの言葉だなと思って選びました(^^♪ 
ブログ検索