伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [168] rss feed
[2020.01.08]
■お金からのメッセージ
 
最近ますます、生きてるだけで完璧だ、と感じるのだけど、だから、生きてるだけでお金をもらってもいいと思う。だって、この世で生きるってお金がかかるもん。  
 
「生まれてきてくれてありがとうベーシックインカム」があればいいのに!  
わたしが王様だったら、「この国に存在してくれていることに感謝します」という意味で、ベーシックインカムを導入します!  
けど、消費期限付きね。  
お金はエネルギーだから、使わないと意味がない。貯めてたらエネルギーがなくなっちゃうし、お金も悲しいと思う。  
お金だって暗ーい金庫の中にいるより、いろんな場所を旅して、いろんな人に出会いたいと思ってるから、どんどん喜んで使ってくれる人のお財布に行きたいと思うよ!そしたらお金の人気者財布になるね❣  
だからなるべく現金を使った方がいいみたい😆  
お金って、好きとか嫌いとかほんとに色々言われて、傷ついているんじゃないかな?  
お金に好きになってもらいたかったら、まずは自分が感謝と愛をお金に示すこと。  
頂く時も支払う時も。  
お金も無条件の愛が欲しいみたい。  
 
なんか急にきた、お金からのメッセージでした。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

ブログ検索