伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [145] rss feed
[2020.01.14]
■見えないものを感じる力
昨日は急に行きたくなって、室蘭にスターウォーズを観に行きました。  
20時10分の。  
 
こんな時間に1人で映画を観に行くのも初めてなのに、なんと観客は私の他に男性2人だけ、、ちょっと緊張しながら観ました😅  
 
私は和のクラニオというお手当をさせて頂いているので、そこから目線になってしまうのですが 笑、3回も傷を癒すお手当場面が出てきましたね!  
 
手を当てるという、本当にシンプルなことが、最高の癒しとなる。  
 
そして、どれだけテクノロジーが発達しても、自分の内面を見つめ、”感じる”という感覚を磨いていく。  
 
それが、AIには出来ない、人間の素晴らしさですね!  
 
スターウォーズありがとう!  
フォースと共に✨💕 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

ブログ検索