伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ  rss feed
[2013.02.06]
「もう春?!」・・・と  
思わせたり。  
  
やっぱり、まだまだ冬。。。  
  
 
そんなこの時期から、ずっと使えそうな。  
ステキなストールが出来ました♪  
  
[2013.01.11]
 
久しぶりの作品紹介です。 
 
 
ビーズを入れ込んだレース編みの  
ジャグカバーが出来ております。  
  
 
 
  
  
[2012.12.14]
Sunkusフェアにお越し下さって  
ありがとうございました(^^)  
  
 
期間中お天気も良かったので。  
何よりです!  
  
 
年末年始の営業日が決まりましたので。  
お知らせします。  
  
[2012.11.15]
クリスマスに向けて。  
プレゼント向けのアイテムを 
色々ご紹介していきたいと思います。  
  
  
今日は、まず。  
ハンドメイド作品から♪  
  
 
手編みの作品! 
  
 
 
 
  
[2012.09.29]
秋が短く、いきなり寒くなる北海道です。 
今年は特に。  
  
 
首元に、肩に。  
一枚欲しくなりますね。  
 
いえ。  
  
洋服に合わせると、2~3枚以上は 
あってもいいですね(^^  
  
手編みの襟、ストール、ショールなど♪  
色々出来てきました。 
[2012.09.21]
朝晩の風が涼しくなりましたね。  
  
やっと。  
  
 
今、三度目・・・あれ? 四度目?の  
 
薔薇が、蕾持っています。 
  
 
 
  
  
  
そして今朝、ニ度めの収穫の  
ピーちゃん^^ 
 
 
  
  
[2012.09.13]
今日は、手作りの素敵なお洋服を  
着たお客様が(^^ 
  
  
とても素敵なワンピースでした。  
  
 
私も、お気に入りのワンピースを着たくなりました。 
私サイズの、ぴったりに作って頂いた洋服です。  
  
でも、少しお肉が付いちゃったので(汗)  
心配です。。。  
  
来月の展示会までには、減量して 
絶対、着た~い!  
頑張ろう!!!  
  
手編みの素敵な作品が出来てきました♪  
  
  
  
[2012.06.24]
晴天のもと。  
運動会が無事、終了しました。  
 
幼稚園の運動会って最高に可愛いです!  
 
お父さん、お母さんの競技はエキサイトして  
迫力ありで。  
かなり見応えありました。  
  
けが人が出なくて、何よりでした^^  
  
 
 
 
さて!  
先日の素敵な作品のご紹介を♪  
[2012.06.01]
 
6月に入りましたね♪ 
 
 
 
素敵な手編みの 
付け襟が出来ました。 
  
  
 
 
 
  
  
 
レース糸で編んでいるので、繊細な透け感が  
 
きれいです。  
  
[2012.04.30]
 
GW皆さま、いかがお過ごしですか! 
お天気にも恵まれて良かったですね♪ 
 
私は・・・この晴天の中、明日の店準備です! 
 
 
レースの魅力いっぱいの手編み作品が!  
イベント中にも出来上がってきましたので。  
  
ご紹介しますね(^^)  
  
  
一点目は、巾着のご紹介です♪  
  
  
 
 
  
人気ブログランキング
楽しい はんどめいど
  リトルチェア
リトルチェア
築100年以上の古い納屋を改築した、手作り家具工房とshopです。木と自然を感じていただける空間で、温かい手作りの一点ものをご紹介いたします。  
  
 
*~リトルチェア スタッフ紹介~*  
  
  
 *・・・Yoko・・・*  
 
名古屋出身。インテリアコーディネーター&木工作家です。オーダー家具賜ります。どうぞ、お気軽にご相談ください。 
Facebookもやってます!  
  
 
  
 *・・・Masumi・・・*  
  
洞爺湖町出身。剣道初段の布もの作家です。コラージュやリース作りも。  
ブログ担当、Instagramもやってます。どうぞよろしくお願いいたします。 
   
  
 
  
ブログ検索
我が家の癒されタイム
半年、楽しめるラベンダー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの薔薇 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水栓周り