伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ  rss feed
[2011.10.18]
寒い一日でしたね。  
  
 
イベントへ向けて、次々と作品が出来てきております。  
  
 
今日は、手編み作品の一部をご紹介します。  
  
[2011.09.29]
庭の木の葉も少しづつ色ついてきました。 
  
  
  
  
作品展に向けて、みなさん頑張っています。 
[2011.09.02]
今日の雨で・・・なんとなく  
長いようで短かった夏が・・・「さようなら」 
  
暑いのは、苦手だけど  
ちょっぴり、寂しいような。(わがままですね) 
  
 
でも、色々楽しめる「秋」が!  
  
 
  
  
[2011.08.18]
ニ度めの薔薇が・・・  
  
 
  
  
 
咲いてきました♪  
  
[2011.08.03]
私の手作り素材で、欠かせないのが 
  
   「レース」♪ 
  
一本の糸が・・・編まれて  
  
  こんなにも素敵に^^。 と 
    
 
胸キュンとなった少女時代の記憶が・・・。 
優雅で・・・可憐、だけどどこか重厚な存在感。 
  
そんな レースの魅力は永遠です。  
  
 
新入荷のお洋服は、レースを襟もとから素敵に使っています。 
  
[2011.07.20]
本日の作品紹介です!  
  
 
涼しいと言うか・・・風が冷たいですね。  
でも、7月なので! 
  
涼しげなレース作品を♪ 
[2011.06.28]
出掛ける予定がない限り・・・  
  
   雨降りって 嫌いじゃないかも。 
  
でも、また雑草が伸びますね(^_^;) 
  
 
 
先日お話した、勝ち誇った薔薇が・・・ 
 
 
 
 
首を重たげに、可愛く咲いています♪  
  
  
 
  
 
 
  
[2011.06.22]
ま~す^^  
  
 
 
Chagallの作家 Tさんが、お料理上手だというお話は・・・以前にもさせて頂きましたね^^  
  
 
 
私は、Tさんの手料理を色々頂いている  
  
   幸せ者でございます。  
  
 
 
今日は、初☆カレーを^^  
  
[2011.04.08]
昨夜、また地震がありましたね! 
ここは少ししか揺れなかったのですが、ドキドキしました。 
  
一日も早く落ち着いてくれることを祈ります☆  
  
 
 
 
先日・・・ 
  
    「スキニー履いてみようかな・・・」 
  
・・・実は、お決まりのデニムもそろそろ卒業しようかな。と。 
  
[2011.04.05]
今日は、Chagallの編み物作家 Tさんのお話を♪  
  
 
みなさんが、よくご存じのTさんは  
まずお料理上手なこと! 
  
人気ブログランキング
楽しい はんどめいど
  リトルチェア
リトルチェア
築100年以上の古い納屋を改築した、手作り家具工房とshopです。木と自然を感じていただける空間で、温かい手作りの一点ものをご紹介いたします。  
  
 
*~リトルチェア スタッフ紹介~*  
  
  
 *・・・Yoko・・・*  
 
名古屋出身。インテリアコーディネーター&木工作家です。オーダー家具賜ります。どうぞ、お気軽にご相談ください。 
Facebookもやってます!  
  
 
  
 *・・・Masumi・・・*  
  
洞爺湖町出身。剣道初段の布もの作家です。コラージュやリース作りも。  
ブログ担当、Instagramもやってます。どうぞよろしくお願いいたします。 
   
  
 
  
ブログ検索
我が家の癒されタイム
半年、楽しめるラベンダー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの薔薇 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水栓周り