伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ  rss feed
[2011.05.26]
少し、暖かくなってきましたね。  
  
 
今日は、木工作家 Yokoさんの新作を 
  
      
   ご紹介します♪  
  
 
 
引き出し付きシェルフです!  
  
  
[2011.03.18]
「最近は、テレビばっかり見てるし、ボクと遊んでくれない・・・」 
  
・・・と うちの若だんなは 
 
反抗に出ました! 
[2011.02.20]
今朝の伊達は久しぶりの 
  
   雪でしたね☆ 
  
  
庭の木は、雪のお花で、いっぱいでした!  
  
  
 
  
[2011.02.09]
けさ 起きると  
  
うちの若だんなが、右後ろ足を付けなくてヨタヨタなんです。 
歩くと転ぶのです。 
  
  
あれ?!   もしかして! 
  
また、脳から??? 
  
たいへん!!!  
  
[2011.01.31]
野菜いっぱいのスープカレー♪  
室蘭カレーラーメン^^  
カツカレー味の串カツ(そういうネーミングのおやつ) 
  
カレー好きで、カレー三昧の三連休☆ 
  
あっ  こんばんは。 
  
 
今日も、寒かったですね。  
[2010.12.01]
T様からオーダー頂いておりました「ディッシュラック」が完成しました!  
  
30センチほどの大皿ばかりをディスプレイされるとのことで♪ 
  
デザインはT様のご希望でお作りしました。 
  
[2010.11.23]
祝日のオープン♪  
ご来店頂き、ありがとうございました。 
店内は日差しいっぱいで、ぽかぽかの一日でした^^  
  
Chagallは、オープン以来、ロマンティック&ナチュラルをテーマに・・・雑貨、ハンドメイド作品をみなさまにご紹介してきました。 
  
  
今日は、ナチュラルなアイテムを! 
[2010.08.25]
昨夜は熟睡できました^^  
  
少し、涼しいですね。  
  
  
実は、新しいスタッフが加わりました。 
女性木工作家さんです。 
人気ブログランキング
楽しい はんどめいど
  リトルチェア
リトルチェア
築100年以上の古い納屋を改築した、手作り家具工房とshopです。木と自然を感じていただける空間で、温かい手作りの一点ものをご紹介いたします。  
  
 
*~リトルチェア スタッフ紹介~*  
  
  
 *・・・Yoko・・・*  
 
名古屋出身。インテリアコーディネーター&木工作家です。オーダー家具賜ります。どうぞ、お気軽にご相談ください。 
Facebookもやってます!  
  
 
  
 *・・・Masumi・・・*  
  
洞爺湖町出身。剣道初段の布もの作家です。コラージュやリース作りも。  
ブログ担当、Instagramもやってます。どうぞよろしくお願いいたします。 
   
  
 
  
ブログ検索
我が家の癒されタイム
半年、楽しめるラベンダー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの薔薇 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水栓周り