伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [635] rss feed
[2010.07.22]
■★お早い方勝ち^^★
    サマーセール実施中です!!!  
  
  
  と、言っても  毎日この暑さでは、  
 
外へ出かけるのも考えちゃいますよね(^_^;)  
  
  
でも、シャガール店内は、クーラーで快適な気温です^^ 
身体のため?に、冷房より、除湿を主に使っているので空気がカラッとしています♪  


どうぞ、長居をして下さいね^^ 
  
今日は、スペシャルプライスの作品を少し、ご紹介しますね。 
  
バンブー編です!  
  
  
  
手編みの個性的なデザインでカワイイ作品です^^ 
取り外し可能なコサージュ付きです。 
  
黒、やっぱりオシャレです^^ 
こちらは 4200YEN→3780YENになっています! 
  
  
手編みの作品を、もうひとつ  
  
  
こちらは、麻糸で編んだ 
小さめの可愛い作品です。ふりふりに編んだところが特に^^  
内側にはマグネットボタンが付いています。 
  
3800YEN→3000YENと、嬉しいプライスに!  
  
 
そして 
  
  
小花模様の綿麻生地の作品です。 
内側には小さなドット柄を使っています♪ 
 
3600YEN→3000YENです^^ 
 
 
  
夏の暑いときに、持ち手が気持ちよく^^おすすめのバンブーです。 
  
すべて、ハンドメイドの一点ものなので、 
魅力的だと思いますよ^^  
  
  
ほかにも たくさん、スペシャルプライスになっていますので・・・  
  
  
ぜひ 涼みにいらしてくださいね。 
  
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
人気ブログランキング
楽しい はんどめいど
  リトルチェア
リトルチェア
築100年以上の古い納屋を改築した、手作り家具工房とshopです。木と自然を感じていただける空間で、温かい手作りの一点ものをご紹介いたします。  
  
 
*~リトルチェア スタッフ紹介~*  
  
  
 *・・・Yoko・・・*  
 
名古屋出身。インテリアコーディネーター&木工作家です。オーダー家具賜ります。どうぞ、お気軽にご相談ください。 
Facebookもやってます!  
  
 
  
 *・・・Masumi・・・*  
  
洞爺湖町出身。剣道初段の布もの作家です。コラージュやリース作りも。  
ブログ担当、Instagramもやってます。どうぞよろしくお願いいたします。 
   
  
 
  
ブログ検索
我が家の癒されタイム
半年、楽しめるラベンダー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの薔薇 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水栓周り