伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [801] rss feed
[2010.07.30]
■★素敵な手仕事★
「暑い、暑い」って! 
  
  7月も終わりですね。 
  
北海道は、8月の中(お盆)を過ぎると、なんとなく夏も終わり・・・って感じでしたが、ここ数年は9月に入っても結構暑いですよね! 
  
今年の夏は、特に長いみたい(汗)・・・  
    
   ですね。  
  
  
暑中お見舞い申し上げます!!!  
  
  
今日は、3D作家 Kyokoさんの作品をご紹介しますね^^  
  
  


  
薔薇の形と色合いが、とてもステキです^^  
   
布地からの制作です。 
  
  
もとはどんな生地?って? 
  
  
この生地です^^  
  
クラシカルで、ステキです!  
  
  
数枚、重ねて、立体感を出しています。  
根気なくては出来ない作品ですね。 
  
  
世界にひとつの素晴らしい作品です☆  
 
 
 
こちらはお嫁に行った、貴婦人の3D作品です。前の方、後ろ向きの方、横向きの方の影つくりなど、とても細やかな仕上がりの鳥肌がたつ作品です^^ 
  
  
Kyokoさん、次の作品も楽しみです♪ 
  
  
  
そして、人気作家 Momoさんも素敵な日傘を制作中です。来週には完成です^^ 
 
こちら、かなり、ステキです!!!  
ぜひ、店内でご覧くださいね♪ 
 
  
私も、オーダーのバッグが完成しましたので、次のレースコラージュバッグの制作中です。 
 
それでは^^ 
  
 
 
  
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:kちゃんです!  2010.07.31 19:16:35
こんな素敵な作品になるとは~♪うれしいです!コラボ出来て、しあわせ!^^また、是非コラボさせてくださいね!よろしくです!  
名前:kです  2010.07.31 10:54:41
バラの3Dはトール作家さんのkちゃんとのコラボです!素敵な生地に出会って作る事が出来ました ^^ 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
人気ブログランキング
楽しい はんどめいど
  リトルチェア
リトルチェア
築100年以上の古い納屋を改築した、手作り家具工房とshopです。木と自然を感じていただける空間で、温かい手作りの一点ものをご紹介いたします。  
  
 
*~リトルチェア スタッフ紹介~*  
  
  
 *・・・Yoko・・・*  
 
名古屋出身。インテリアコーディネーター&木工作家です。オーダー家具賜ります。どうぞ、お気軽にご相談ください。 
Facebookもやってます!  
  
 
  
 *・・・Masumi・・・*  
  
洞爺湖町出身。剣道初段の布もの作家です。コラージュやリース作りも。  
ブログ担当、Instagramもやってます。どうぞよろしくお願いいたします。 
   
  
 
  
ブログ検索
我が家の癒されタイム
半年、楽しめるラベンダー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの薔薇 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水栓周り