伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [636] rss feed
[2011.01.20]
■★こんなに・・・安くていいのかしら?★
昨日は、お休みだった雪掻き。  
また、少し前から降ってきました(^_^;)  
みなさんも、雪掻きお疲れ様です。  
  
  
シャガール、本日から冬セールです!  
一足先に、手編みの作品から^^  
  
手作り品に値段を付けることって、結構悩むことです。素材+制作時間を考えると、とても合わないお値段が多いと思います。 
  
特に、シャガールの作家さんは、みなさん  
  
「え?!」って言うくらいお安い値段をつけられます。  
 
みなさん、素晴らしくきれいな作品なのに・・・。 
ホントにいいのですか・・・? 
  
「作ることが好きなので^^」って。 


そんな、お安く設定して下さっているのに、さらにセールを実施します。  
  
手編み作家さん、お二人のご厚意です。  
  
 
  
手触り柔らかなウールのベスト♪ 
黒は出番が多いですよね^^  
  
4200YEN→3360YEN  
  
 
  
かわいいラメ入りモヘアのネックウォーマー♪ 
  
なんと! 1300YEN→1040YEN 
  
安っ!  手編みなのにーーー。 いいのかな。 
 
  
  
そして 帽子^^  
  
 
  
ポコポコした糸が可愛いので、シンプルなデザインに。 おしゃれですよ^^ 
  
  3000YEN→2400YEN 
  
昨日、出来たばかりで・・・いいのかな。  
  
  
そして、お花のコサージュがかわいい作品♪  
  
  
 
  
2400YEN→1920YEN   
  
     かなり  
  
       お買い得(*^^)v 
  
  
まだまだ、カワイイ作品がいっぱいですよ^^  
  
 
ぜひ、ご来店を!!!  
全て、一点ものなのでお早い方勝ちです^^  
  
 
 
そして もうひとつ お知らせが! 
  
今月、新しい作家さんが仲間入りします。 
センス抜群のアーティストです。 
  
作品が今から 楽しみです^^  
  
 
    
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Chagall  2011.01.20 19:08:56
現在、Chagallには居ないジャンルの作家さんなので、私も嬉しいです^^  
作品UPしますので、ぜひお楽しみに! 
名前:えー^^  2011.01.20 18:13:45
何を作る作家さんですか~♪今から、楽しみ楽しみ^^ 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
人気ブログランキング
楽しい はんどめいど
  リトルチェア
リトルチェア
築100年以上の古い納屋を改築した、手作り家具工房とshopです。木と自然を感じていただける空間で、温かい手作りの一点ものをご紹介いたします。  
  
 
*~リトルチェア スタッフ紹介~*  
  
  
 *・・・Yoko・・・*  
 
名古屋出身。インテリアコーディネーター&木工作家です。オーダー家具賜ります。どうぞ、お気軽にご相談ください。 
Facebookもやってます!  
  
 
  
 *・・・Masumi・・・*  
  
洞爺湖町出身。剣道初段の布もの作家です。コラージュやリース作りも。  
ブログ担当、Instagramもやってます。どうぞよろしくお願いいたします。 
   
  
 
  
ブログ検索
我が家の癒されタイム
半年、楽しめるラベンダー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの薔薇 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水栓周り