伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [654] rss feed
[2011.02.01]
■★週の始まりはたいへん★
毎週のことなんですけれど・・・ 
自宅→ショップに変身させる準備が、私の唯一エネルギー消費です。 
  
エネルギー消費・・・と言えば  
  
先日、夫に・・・ 


「今年はパークゴルフをやってみたいんだけど・・・付き合ってくれる?」・・・と発してしまいました。。。  
  
運動嫌いな私でも出来るかな(^_^;) 
  
ちょっとお話が横にずれてしまいましたね。 
  
 
  
お店の準備が出来て・・・ひと息^^  
  
テンションを上げて!  
  
  
店内を見渡すと、 
まだご紹介していない雑貨がたくさんあることに気が付きました。 
  
そこで、本日の私セレクトのすてき雑貨たちを! 
  
  
  
ブリキのダストBOX大小セット  3990YEN  
風水的にも人気のカラーですね^^ 
黄色の薔薇がいっぱいですよ♪ 
  
  
  
そして 
  
  
こちらは、素敵な薔薇のティンプレート  714YENです 
壁掛け可能です。 
  
 
 
  
こんなロマンティック雑貨はいかがですか。私は大好きです^^   1470YEN 
  
  
 
もうひとつ ロマンティックなアイテム♪ メガネポーチです。 
  
 
945YENです。  
 
 
  
 
レトロな感じのバッグも入っております。 
  
  
人気のエッフェル塔がプリントされています。肩掛け用にもなり、たっぷり入ります^^ 
お色違いもあります。  
 
  
すこーし陽が長くなりましたね^^  
  
 
 
 
  
 
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(3)
名前:momo  2011.02.01 19:54:07
美脚(*_*; ぶっ。  
こちらこそよろしくお願いします。 
名前:Ma  2011.02.01 18:37:37
こんばんは^^Momoさん。  
えーーー?! 7年も? やってたんですか! 美脚に納得^^  
 
どうぞ、お手柔らかに(^_^;)   
教えてくださいね♪  
   
名前:momo  2011.02.01 18:05:03
朝も早くなりました♪  
陽ざしは春のようですね。  
おやおや、ベリーママ、パークゴルフとな☆楽しいですぞー。  
7年もやってる私、まだまだ下手くそですが一緒に遊びましょう。雪解けが待ち遠しいです。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
人気ブログランキング
楽しい はんどめいど
  リトルチェア
リトルチェア
築100年以上の古い納屋を改築した、手作り家具工房とshopです。木と自然を感じていただける空間で、温かい手作りの一点ものをご紹介いたします。  
  
 
*~リトルチェア スタッフ紹介~*  
  
  
 *・・・Yoko・・・*  
 
名古屋出身。インテリアコーディネーター&木工作家です。オーダー家具賜ります。どうぞ、お気軽にご相談ください。 
Facebookもやってます!  
  
 
  
 *・・・Masumi・・・*  
  
洞爺湖町出身。剣道初段の布もの作家です。コラージュやリース作りも。  
ブログ担当、Instagramもやってます。どうぞよろしくお願いいたします。 
   
  
 
  
ブログ検索
我が家の癒されタイム
半年、楽しめるラベンダー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの薔薇 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水栓周り