伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1011] rss feed
[2011.04.04]
■★私の好きなお店です★
朝、風が冷たかったのも時間と共に 
暖かくなりました。  
  
 
月曜日も定休日にさせて頂いたおかげで、行けなかったお店にも行けるようになり、嬉しいです。  
  
 
今日も、スタッフお二人と♪ おデート^^ 
  


ロマンティックな店内 
  
 
 
 
  
  
 
 
 
 
ディスプレイも素敵です 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
もう、お分かりでご存じの方も^^ 
  
 
 
 
薔薇の季節にはお庭もきれいで、手作りケーキとTea&Coffeeも美味しい^^ 
 
 
    
伊達市弄月町の「Rose Mary」さんです♪  
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
とても久しぶりに行けて嬉しいです(*^^)v 
  
 
笑顔がすてきで優しいオーナーのYさんとも、色々お話が出来て、幸せな時間でした。 
一日中居たいくらいです^^  
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
まだ・・・の方は、ぜひ一度足を運んでみて下さいね。 
  
 
 
OPEN  月~木曜日  10:30~17:00 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:Chagall  2011.04.05 14:55:47
Rose Maryさん♪  
 
昨日は、ごちそうさまでした^^   
素敵な空間で、美味しいコーヒーとケーキを頂けて、とても幸せな時間でした^^  
こちらこそ、ありがとうございました。  
   
洞爺湖・・・懐かしいです。かなりの年月が!  看板は、その時のをそのまま使っています^^    
いつか、カフェとオリジナルハンドメイドのお店が出来たら♪・・・夢ですね^^  
   
また、おじゃまさせていただきますね。   
 
   
名前:R&M  2011.04.05 13:16:40
昨日は有難う御座いました!暫く振りにお話して洞爺のシャガールの頃を懐かしく思い出しました~あれから何年...?素敵な作品楽しみにお邪魔しますね!! 
名前:Ma  2011.04.04 21:29:57
ケーキ美味しかったですね^^   
   
次回はお散歩しながら・・・ですか(^_^;)  
途中で置いて行かれそう。ですね。  
   
薔薇の頃、楽しみです♪   
名前:momo  2011.04.04 21:20:37
10年ぶりのローズマリーさんでした。  
近くのお店なのにね・・・  
薔薇の季節の頃また行きたいですね。  
お散歩しながらね!  
 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
人気ブログランキング
楽しい はんどめいど
  リトルチェア
リトルチェア
築100年以上の古い納屋を改築した、手作り家具工房とshopです。木と自然を感じていただける空間で、温かい手作りの一点ものをご紹介いたします。  
  
 
*~リトルチェア スタッフ紹介~*  
  
  
 *・・・Yoko・・・*  
 
名古屋出身。インテリアコーディネーター&木工作家です。オーダー家具賜ります。どうぞ、お気軽にご相談ください。 
Facebookもやってます!  
  
 
  
 *・・・Masumi・・・*  
  
洞爺湖町出身。剣道初段の布もの作家です。コラージュやリース作りも。  
ブログ担当、Instagramもやってます。どうぞよろしくお願いいたします。 
   
  
 
  
ブログ検索
我が家の癒されタイム
半年、楽しめるラベンダー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの薔薇 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水栓周り