伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [653] rss feed
[2011.06.06]
■★デビュー☆しちゃいました★
今日の定休日!  
 
快晴のもと、デビューしました!  
 
 
パークゴルフ♪ 
  
 
去年、ブログ・・・に。 
が、有言実行に!!!  
  


まず、運動嫌いな私。 
  
が・・・。 
  
 
今日は、とても気持ちの良い爽やかな「汗」をかきました!  
  
 
 
  
 
 
いきなりのグリーンコースへ! 
  
 
え?! 平日のわりには、いっぱいの人! 
 
 
「全くの初心者で・・・宜しくお願いします^^」 
  
  
 
 
M先生は、フォームもカッコ良く! ホールインワンは、やっちゃうし^^ 
  
 
なんと言っても、一打目が美しい^^ 
 
「カッコいい!!!」 
 
 
 
うっとりしてる場合では・・・(^_^;) 
 
あら。。。私の番!  って言うか私が打ってばかり。  
 
  はい! 本日出会ったばかりのパークゴルフ♪ 
 
 
  
ちょっと、気が緩むと竹刀のように持ってしまうし(^_^;) 
 
 
 
 
ホールにボールが落ちる時の音♪ いいですね! 
  
今日は、たくさん歩いたし、楽しかった^^ 
  
 
 
のんびり屋の私ですが・・・ 
 
M先生、次回も宜しくお願いしまーす☆  
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Ma  2011.06.06 15:25:03
ホントに、こんなに早く実現できるとは^^   
楽しかったです!   
   
これからも休日の遊び相手してくださいね☆   
家族からは、明日 身体動かないよ(^_^;)って脅かされています。  
・・・な こと無いよね^^  
   
 
名前:M先生  2011.06.06 14:49:41
暑い中お疲れ様でした。  
楽しかったですねー。  
デビューにふさわしいパーク日和。  
いきなりのコースにもしっかり打っていましたよ。  
 
絶対上達します!  
 
あのコースでのホールインワンはかなりの確立で出ますので自慢にならないのが残念。  
他のコースにもホールインワンがでるホールがありますので次回のお楽しみにしましょう。  
 
お天気のいい日は遊びましょうね。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
人気ブログランキング
楽しい はんどめいど
  リトルチェア
リトルチェア
築100年以上の古い納屋を改築した、手作り家具工房とshopです。木と自然を感じていただける空間で、温かい手作りの一点ものをご紹介いたします。  
  
 
*~リトルチェア スタッフ紹介~*  
  
  
 *・・・Yoko・・・*  
 
名古屋出身。インテリアコーディネーター&木工作家です。オーダー家具賜ります。どうぞ、お気軽にご相談ください。 
Facebookもやってます!  
  
 
  
 *・・・Masumi・・・*  
  
洞爺湖町出身。剣道初段の布もの作家です。コラージュやリース作りも。  
ブログ担当、Instagramもやってます。どうぞよろしくお願いいたします。 
   
  
 
  
ブログ検索
我が家の癒されタイム
半年、楽しめるラベンダー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの薔薇 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水栓周り