伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [790] rss feed
[2011.07.09]
■★久々のプリクラは・・・★
ダイソーさんのお買いものついでに・・・  
お隣のゲオパークさんに♪ 
  
初めて、入ってみました!  
  
 
 
何もゲームしないで帰るのも なんだから。。。  
  
 
「うん???^^」・・・と 
  
久々のプリクラを! 
  
 
  
  


  
  
 
つい、キラキラ☆に魅かれて・・・ 
  
   入ってみました!  
  
ポーズするのも忙しいです(^_^;) 
  
「あれ~ なんか同じのばっかり・・・」 
  
・・・なんて言ってる間に決めなくては! 
  
 
そして、すぐに書き込みコーナーに移って。 
  
  
 
 
スタンプ^^どれにしようかな。 
これも、時間制限が(汗) 
 
 
  
メガネかけてみよう^^ じゃあ、おまけに 付けまつげも付けちゃえ! 
  
 
 
 
  
 
  
 
 
 
あれーーー(^_^;) 間違えちゃった! 
 
「どこ? どこで取り消せるの???」 
  
  
ふぅ。。。  
  
 
なんか、忙しい プリクラタイムでした(汗) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のように暑い日は・・・やっぱり?! 
  
  
 
 
  
  
 
舟岡に、とても美味しいソフトクリームを売っているお店^^  
  
ご存じですか? 
  
 
最高ですよー♪ 
  
  
私、食べるのが遅いので・・・ 
いつも、食べきらないうちに自宅に着いちゃうんですよ。  
  
 
それで・・・今日はまっすぐ スタッフYさんのマイホーム新築現場を見学に!  
  
 
 
 
 
北海道杉を使った、ステキなログハウスです!  
  
 
 
 
  
  
 
 
木の香りがいっぱいで、夢が広がります♪  
  
 
  
 
 
  
  
 
 
あとニ週間ほどで完成です。 
  
完成した際には、取材レポートさせて頂く約束をしました。 
 
 
  
楽しみです^^  
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:Chagall  2011.07.10 17:09:22
Daisuke'sさん^^ こんにちは。  
   
きっと、顔はめのイラストにしそうですね^^ って言うか、「一緒に撮ってください!」と誘われそうですよ^^   
苫小牧くらいなら大丈夫かしら?!  
   
月曜に、ランチバイキング♪行く予定でしたが・・・火~金でしたね(泣)  
Chagallの営業日と同じでした。。。    
 
9月の祝日なら(*^^)v  
 
 
コメント☆ありがとうございます。   
名前:Daisuke`s  2011.07.10 15:48:39
私は1度もプリクラを撮ったことがありません♪  
 
以前26歳のホテルスタッフOBの人に  
『プリクラってシールになってればいいのにね♪』と偉そうに言ったことがありました……。  
 
『いや…。シールですけど……。』と言われました…♪  
 
むなしい気持ちになりました♪ 
名前:ベリーママ  2011.07.09 21:36:32
Momoさん^^ こんばんは!  
 
プリクラの進化は、ホントすごいですよ!!! 夫は、すっかりジャニーズ顔に変身ですから(笑) 目は大きくキラキラで^^   
今度、一緒に撮ってみませんか^^ 
名前:momo  2011.07.09 21:15:17
プリクラ♪ってそんなに進化してるのぉぉ~~  
出始め以来撮っていないです・・・遠い昔の話ですね。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
人気ブログランキング
楽しい はんどめいど
  リトルチェア
リトルチェア
築100年以上の古い納屋を改築した、手作り家具工房とshopです。木と自然を感じていただける空間で、温かい手作りの一点ものをご紹介いたします。  
  
 
*~リトルチェア スタッフ紹介~*  
  
  
 *・・・Yoko・・・*  
 
名古屋出身。インテリアコーディネーター&木工作家です。オーダー家具賜ります。どうぞ、お気軽にご相談ください。 
Facebookもやってます!  
  
 
  
 *・・・Masumi・・・*  
  
洞爺湖町出身。剣道初段の布もの作家です。コラージュやリース作りも。  
ブログ担当、Instagramもやってます。どうぞよろしくお願いいたします。 
   
  
 
  
ブログ検索
我が家の癒されタイム
半年、楽しめるラベンダー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの薔薇 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水栓周り