伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [677] rss feed
[2011.07.29]
■☆サプライズの一輪☆
暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしですか。 
  
 
薔薇が散ってから、なんとなく色のないさみしい庭に・・・今朝  
  
   一輪の薔薇が。 
  
  
うれしくて早速 パチリ(^^) 
  
  


  
  
そう^^ あの・・・桃の香りがする勝ち誇ったあの子です!  
  
 
 
そんな、頑張って咲いている、たった一輪を  
私ったら。 
  
切って花瓶に^^・・・と思った瞬間!  
  
力が入りすぎて(^_^;) 花首で ポキッ!!!  
  
 
・・・ごめんね。 
  
  
 
 
 
なら・・・水中花でしょ! 
  
  
 
  
  
 
・・・と言うわけで 浮かべてみました。  
  
 
あら? ピンクじゃなく オレンジ? 
  
 
やっぱり、美味しい香りです^^  
  
 
 
 
 
 
 
そして、ギボウシの花が 
  
  
 
  
  
 
うっすら紫で、きれいです。 
  
  
 
 
 
 
薔薇がお休みの間、白のストケシアが 
 
 
 
  
  
 
 
咲いています。 
 
 
 
 
 
 
 
そして、お店には 
  
  
 
  
  
 
 
きれいな、マグネットボード(スタンドタイプ)が入りました。  
  
 
薔薇模様のマグネット付きです。    1800YEN  
  
 
 
 
制作に集中するために、少しブログをおやすみしようと思いますが、ステキな雑貨が入ると紹介したく・・・また、PCの前の私です。。。 
  
 
お誘いを頂きまして、来月イベントを実施することになりました。  
 
 
引っ越しイベントになります☆  
  
 
詳細は、またブログにてお知らせいたします。  
  
 
 
  
  
 
 
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Chagall  2011.07.29 22:32:14
R子さん^^   
はぁ~い! 久々のイベントです♪   
制作も頑張らなくっちゃ☆  
   
ご来店お待ちしております(^^) 
名前:R子です!  2011.07.29 19:52:07
まぁ~!イベントがあるんですね(^O^)/  
楽しみですね!!  
素敵な雑貨もたくさん、入っていますね。  
お店に行くのが楽しみです来週、お邪魔しますp(^^)q 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
人気ブログランキング
楽しい はんどめいど
  リトルチェア
リトルチェア
築100年以上の古い納屋を改築した、手作り家具工房とshopです。木と自然を感じていただける空間で、温かい手作りの一点ものをご紹介いたします。  
  
 
*~リトルチェア スタッフ紹介~*  
  
  
 *・・・Yoko・・・*  
 
名古屋出身。インテリアコーディネーター&木工作家です。オーダー家具賜ります。どうぞ、お気軽にご相談ください。 
Facebookもやってます!  
  
 
  
 *・・・Masumi・・・*  
  
洞爺湖町出身。剣道初段の布もの作家です。コラージュやリース作りも。  
ブログ担当、Instagramもやってます。どうぞよろしくお願いいたします。 
   
  
 
  
ブログ検索
我が家の癒されタイム
半年、楽しめるラベンダー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの薔薇 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水栓周り