伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [685] rss feed
[2011.12.04]
■☆ひと足早く~クリスマスコンサート♪
  
 
  
「オーシャンゼリゼ~」の連弾から始まった、クリスマスコンサート♪♪♪ 
  
  
エレクトーン演奏の「翼を下さい」 
  
         「Tenderness」 


  
  
 
いよいよ、加藤亮子さんの独唱が♪ 
  
  
 
「冬の衣」 
  
  
そして・・・「アヴェ・マリア」 
  
  
 
色々なアヴェ・マリアを聞いていますが。 
  
加藤さんの「アヴェ・マリア」とても素晴らしかったです☆ 
  
  
 
 
  
  
 
うっとりと聞かせて頂きました。  
  
 
 
 
二部は  
 
サンタクロース登場^^連弾で、クリスマスキャロルメドレーから♪ 
 
  
 
 
独唱は、「メリー・リトルクリスマス♪」  
  
    「そりすべり」  
  
    「Over The Rainbow」 
 
 
   すべて・・・うっとりです^^  
  
  
アンサンブル・・・ 「ありがとう」  
    
          「世界にひとつだけの花」 
  
           
  
最後の曲は、私の好きな辻井伸行さんの「神様のカルテ」♪  
  
 
 
とても優しい音色です。 
  
  
 
素晴らしいコンサートでした^^ 
元気を頂き、幸せな時間を過ごせました☆ 
  
  
 
 
不思議なんですよ!  
  
昨日から、肩コリがひどくて辛かったのに・・・  
コンサートから戻るとウソのように軽くなったのです^^ 
  
 
音楽の力って素晴らしいですね(^^) 
  
 
 
 
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Chagall  2011.12.05 11:38:25
加藤さん^^   
昨日は、魅了の素敵な時間をありがとうございました♪   
 
音楽って、人を元気付ける不思議な力を持っていますよね! 正しく私も、昨日は元気と勇気を頂きました。そして肩コリも^^  
   
加藤さんの素敵な表情での独唱は、とても感動的でした♪   
そして、手作りのドレス☆とても美しくお似合いでした。   
本当は、近くでパチリしたかったのですが・・・隠し撮りのように。すみません。   
   
コメント頂き嬉しいです。ありがとうございます。 
名前:亀遊  2011.12.05 09:59:44
ありがとうございました。  
加藤です。 コンサートいらして頂き嬉しかったです。  
反省がいっぱいですが、無事に終わってほっとしています。  
肩こりが緩和されたんですか?  
良かったです!!  音楽って不思議な力がありますね。 私も音楽をやっている者とした、皆さんに何かを届ける事のできる演奏ができるように頑張っていきたいと思います。  
ありがとうございました。  
またお店に寄らせて貰いますね!! 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
人気ブログランキング
楽しい はんどめいど
  リトルチェア
リトルチェア
築100年以上の古い納屋を改築した、手作り家具工房とshopです。木と自然を感じていただける空間で、温かい手作りの一点ものをご紹介いたします。  
  
 
*~リトルチェア スタッフ紹介~*  
  
  
 *・・・Yoko・・・*  
 
名古屋出身。インテリアコーディネーター&木工作家です。オーダー家具賜ります。どうぞ、お気軽にご相談ください。 
Facebookもやってます!  
  
 
  
 *・・・Masumi・・・*  
  
洞爺湖町出身。剣道初段の布もの作家です。コラージュやリース作りも。  
ブログ担当、Instagramもやってます。どうぞよろしくお願いいたします。 
   
  
 
  
ブログ検索
我が家の癒されタイム
半年、楽しめるラベンダー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの薔薇 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水栓周り