伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [787] rss feed
[2012.01.31]
■☆気が付くと・・・☆
今朝は・・・ 
昨夜からの雪で、久しぶりの雪掻きでした。  
  
  
家の中に、いつも欠かすことがなかったグリーン(観葉植物)。  
今年は、ひとつもない事に気がつきました。  
  
おしゃれなプランターが入荷して。  
さて! ディスプレイに・・・と思ったら。  


無いじゃない! 
  
昨日、買ってきました♪  
  
 
 
ラナンキュラス  
  
 
  
  
 
色も可愛くて、薔薇に似ています^^  
  
 
 
それと ボルドー色のサイネリア  
  
  
 
  
  
 
やっぱり、生!があるといいですね^^ 
水やりを忘れないようにしなくちゃ。  
  
  
 
まだ、春には遠いので。  
お家の中でガーデニングを楽しむために♪  
  
プランターのご紹介です。  
  
 
 
こちらは、お店のページにもUP中です。  
  
  
 
  
  
  
 
 
そして、こちらも  
  
 
 
  
  
  
可愛いです。   
  
どちらも、グリーンやお花を引き立ててくれます。  
  
 
 
今日は、羊毛フェルト作家 Kuuさんからも 
新作の納品が!  
  
 
大きめのお花のブローチです。  
  
 
 
すみれ色の作品  
  
  
 
  
  
 
綺麗なパープルです^^  
  
 
 
そして、キャメル色の作品  
  
 
 
  
   
 
ふっくらとした花びらが可愛いです^^ 
 
 
お洋服に♪  
バッグに♪  
ストール留めに♪ 
  
  
 
何処に、つけても。 
  
「可愛い~!」って言われそうです(^^) 
  
 
 
 
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
人気ブログランキング
楽しい はんどめいど
  リトルチェア
リトルチェア
築100年以上の古い納屋を改築した、手作り家具工房とshopです。木と自然を感じていただける空間で、温かい手作りの一点ものをご紹介いたします。  
  
 
*~リトルチェア スタッフ紹介~*  
  
  
 *・・・Yoko・・・*  
 
名古屋出身。インテリアコーディネーター&木工作家です。オーダー家具賜ります。どうぞ、お気軽にご相談ください。 
Facebookもやってます!  
  
 
  
 *・・・Masumi・・・*  
  
洞爺湖町出身。剣道初段の布もの作家です。コラージュやリース作りも。  
ブログ担当、Instagramもやってます。どうぞよろしくお願いいたします。 
   
  
 
  
ブログ検索
我が家の癒されタイム
半年、楽しめるラベンダー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの薔薇 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水栓周り