伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [626] rss feed
[2012.02.05]
■☆私も行ってきました☆
  
  
 
夫と二人で。  
  
 
受付に、Solusさんと奥さまがいらっしゃいました。  
  
絵画、銀の作品、陶芸、木工 
素晴らしい作品にうっとりです。  


Solusさんの作品をパチリさせて頂きました。  
  
 
私、お気に入りのサンドブラスト♪  
  
 
 
  
  
 
綺麗な色の作品ですね^^  
  
ちらっと、奥に赤い←が見えますね。  
  
光の小部屋の案内です。  
  
ちょっとドキドキ・・・わくわく気分で入ると、幻想的なコーナーが!  
 
 
おすすめの素敵空間ですよ~^^  
  
 
 
 
アイアンの作品も 
  
  
 
  
  
 
いいですね!  
  
 
もちろん!  
  
  
 
  
  
  
ハンガーラック4号も、見せていただきました!  
力強い、男の作品って感じでいいですね!  
  
 
 
10日(金)まで開催されていますので、ぜひお出かけしてみてはいかがでしょう♪  
  
 
 
 
 
今日は、薔薇雑貨がたくさん入りました。  
  
  
おしゃれなシニアグラスも♪  
  
 
 
  
  
  
 
ニ種類入荷です。  
  
 
 
 
  
  
 
安心なハードケース付きです。  
  
 
 
私には、まだ必要ない!もん。 
 
・・・と思っていたシニアグラス!  
一度使ってみると、見事ハッキリと見えます!  
  
特に、夜の手仕事には欠かせません(^^ 
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Chagall  2012.02.05 22:51:03
Solusさん^^   
 
こちらこそ、素敵な作品を拝見させて頂きありがとうございました。   
夫も感動しておりました。特に龍の作品に!   
あら。Solusさん、もう・・・グラスお使いでしたか?   
 
アーティストの時は必需ですよね(^^  
 
本日は、お疲れ様でした☆ 
名前:Solus  2012.02.05 22:01:08
 
 
 本日はご夫婦でご来場ありがとうございました。  
 
 
 なるほど、『シニアグラス』というのですね?  
 
 
 私も早速使わせていただきます。^ー^)  
 
 
 お洒落な物があるのですねぇ。  
 
 
 私も数年前からお世話になっています。  
 
 
  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
人気ブログランキング
楽しい はんどめいど
  リトルチェア
リトルチェア
築100年以上の古い納屋を改築した、手作り家具工房とshopです。木と自然を感じていただける空間で、温かい手作りの一点ものをご紹介いたします。  
  
 
*~リトルチェア スタッフ紹介~*  
  
  
 *・・・Yoko・・・*  
 
名古屋出身。インテリアコーディネーター&木工作家です。オーダー家具賜ります。どうぞ、お気軽にご相談ください。 
Facebookもやってます!  
  
 
  
 *・・・Masumi・・・*  
  
洞爺湖町出身。剣道初段の布もの作家です。コラージュやリース作りも。  
ブログ担当、Instagramもやってます。どうぞよろしくお願いいたします。 
   
  
 
  
ブログ検索
我が家の癒されタイム
半年、楽しめるラベンダー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの薔薇 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水栓周り