伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [602] rss feed
[2012.03.03]
■☆女の特権(^^☆
桃の節句♪  
  
 
女の節句♪ 
  
  
  
  
今日は、楽しいひな祭り~♪  
  
 
ケーキは・・・別腹! 頂きま~す^^ 
  
 
 
そして、お仕事!!! 


今日は、ももの・・じゃなく!  
 
偶然ですね^^  
  
 
布もの作家、Momoさんの作品を  
ご紹介しま~す!  
  
 
 
帽子作家でご存じでしょうが。  
可愛い洋服も制作しておりま~す。  
  
 
 
  
  
 
サラっと着れるお花柄のワンピース♪  
  
 
可愛いです。  
  
 
 
 
そして、こちらは  
  
 
 
  
  
 
麻の素敵な作品です。  
  
顔を明るく見せてくれる、きれいな色です。  
  
 
 
 
  
  
 
袖口の内側には、さりげなくレースが^^  
  
 
わざと、ひと折りしてみたくなります!  
  
 
 
Momoさんのお洋服は、サイドにポケットがあるのも嬉しいです。  
とても綺麗な手仕事です。  
 
 
 
そして、今年の新作春帽子♪  
  
ハットからスタートです。  
 
 
 
  
  
 
折り返すと、素敵なバラ柄が^^   
 
 
Chagallのコンセプト☆ 
ナチュラルだけど、ロマンティック!  
  
 
 
レース使いの作品も♪ 
  
  
  
  
 
今日は、作品の一部をご紹介です。 
  
  
 
 
 
きれいな洋服、可愛い帽子・・・うふふ。  
  
やっぱり、女に生まれてよかった(^^) 
  
 
先ほど、あるところで可愛いお雛様を発見!  
 
こちらも、やっぱり女性の・・・(^^  
  
 
後ほど、UPしますね!  
 
  
  
 
 
 
↑↑↑(^_^; 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Chagall  2012.03.03 21:09:41
ハーイ! Momoさん^^   
   
今日は、ももの節句ですものネ♪  
すごーい偶然です。   
UPしている時に、あれ~^^って感じです(笑  
ブランドMomoのファンは、確実に増えていますよ~☆ 
名前:momo  2012.03.03 19:53:34
ハーイ。今日は私の日でしたぁ~  
 
作品をいつも素敵に紹介していただきありがとうございます。  
コートを脱いでお出かけする日が待ち遠しいですね。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
人気ブログランキング
楽しい はんどめいど
  リトルチェア
リトルチェア
築100年以上の古い納屋を改築した、手作り家具工房とshopです。木と自然を感じていただける空間で、温かい手作りの一点ものをご紹介いたします。  
  
 
*~リトルチェア スタッフ紹介~*  
  
  
 *・・・Yoko・・・*  
 
名古屋出身。インテリアコーディネーター&木工作家です。オーダー家具賜ります。どうぞ、お気軽にご相談ください。 
Facebookもやってます!  
  
 
  
 *・・・Masumi・・・*  
  
洞爺湖町出身。剣道初段の布もの作家です。コラージュやリース作りも。  
ブログ担当、Instagramもやってます。どうぞよろしくお願いいたします。 
   
  
 
  
ブログ検索
我が家の癒されタイム
半年、楽しめるラベンダー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの薔薇 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水栓周り