伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:2] [783] rss feed
[2012.03.17]
■☆道新コミニに・・・顔が!☆
今朝の道新コミニを・・・  
  
   ひつじさんが、ジィ~と見ています。 
  
  
 
  
  
 
 
どうしたの? 


あっ!!!   
 
 
今日のコミニに、木工作家Yokoさんが掲載されるのでした^^ 
  
  
 
 
 
 
 
素敵な笑顔で載っていま~す^^ 
  
  
 
 
コーラス花音のみなさんも掲載されているので 
保存版ですね♪♪♪  
  
 
 
 
↑↑↑ランキングに参加しておりま~す☆ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(7)
名前:yoko  2012.03.23 11:27:59
doさん  
あったかフェスティバル来られてたんですね!  
他の作家さんと違って、私けっこう接客  
ヒマでしたよ。声かけてほしかったです・・。  
 
木工仲間として、使える工具の話とかしたいですね(笑  
 
自分の暮らしに合った家具を自分で作れる  
のはうれしい事ですよね。お気に入りの家  
具を探すのもけっこう苦労するし、節約も  
できますし♪  
 
木工(DIY)は私のライフワークなのでやめられないと思います。自宅もまだ未完成ですし・・。  
お互いがんばりましょー!  
 
名前:Chagall  2012.03.23 09:19:41
doさん^^ おはようございます♪   
   
コミニみて下さって嬉しいです。   
 
この辺では、女性木工作家が珍しいのでしょうか?   
よくビックリされます。   
若くて物作りに熱い気持ちを持っていることが嬉しいです!   
4月にまた、イベントを実施しますので。ぜひ家具作りのお話でも(^^  
遊びにいらして下さい。  
 
Yokoさんもライバル^^とお話が出来たら嬉しいと思いますので♪   
 
春待ち あったかフェスティバルにもご来場頂きありがとうございました(^^)   
名前:do  2012.03.23 03:48:58
おはようございます。  
 
ローヤルのイベントではお見受けしました。  
でも激混みでシャガールの作家さんたち、  
みなさん接客がタイヘンそうだったのと  
チビーズも一緒で作品をアレしても  
アレだったので(意味わからんです ^-^;)  
ご挨拶は控えました。  
 
 
ウチのかみさんが道新コミニの記事を  
見つけて教えてくれてワタシも読みました。  
 
ワタシも家具作りのライバルと思って  
勝手に頑張ります(笑)  
居住エリアも年代も近いですしね。  
 
では~♪ 
名前:Chagall  2012.03.18 10:02:24
Yokoさん^^  
   
今回の、いきいき女性の・・・タイトルにぴったりだったのでしょうネ!  
色々な作品にチャレンジしたいYokoさんの前向きな姿勢には、いつも感心いたします^^   
これからも素晴らしい作品を生みだして下さいネ!   
楽しみにしていますよ~☆ 
名前:yoko  2012.03.17 23:13:38
ひつじさん・・・後頭部かわいい。  
 
ブログの話題にして下さって恐縮ですっ!  
シャガールさんの推薦でコミニに載せてもらったのですから、シャガールの威力がすごいんですね、きっと。  
 
 
ゆかこさん  
オーダーメイドというと、高そうな印象ですが、特に設計・デザイン料はもらいませんのでお気軽にどうぞ♪  
あったらいいなと思うものをオーナーに話して頂くと、私が形にしてみる、というような事もありますので。  
 
私は職人ではないので、高額なものはつくれませ~ん。 
名前:Chagall  2012.03.17 17:24:27
ゆかこさん^^ こんにちは。   
   
見て下さったのですね^^  
丁寧な制作は、うちの夫も絶賛です!   
自分の家の家具を手作り出来るなんて素晴らしいですよね!   
 
ひつじさんのお友達が来たら、お知らせしますね♪ 
名前:ゆかこ  2012.03.17 15:16:55
こんにちは♪  
私も新聞見て、この方がシャガールさんの木工品を作ってるんだぁと思っていましたよ。  
築40年の家を改築して・・ってありましたよね?  
すごいですね。  
きっと素敵なおうちになっているんだと思いました。  
オーダーメイドで作っていただけるとありましたが、そのオーダーすら思い浮かばない私・・・どれだけセンスないんだろうか。  
また時間がとれたらゆっくり作品見に行きたいです。  
我が家の羊くんのお友達にも会いに行きたいです~。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
人気ブログランキング
楽しい はんどめいど
  リトルチェア
リトルチェア
築100年以上の古い納屋を改築した、手作り家具工房とshopです。木と自然を感じていただける空間で、温かい手作りの一点ものをご紹介いたします。  
  
 
*~リトルチェア スタッフ紹介~*  
  
  
 *・・・Yoko・・・*  
 
名古屋出身。インテリアコーディネーター&木工作家です。オーダー家具賜ります。どうぞ、お気軽にご相談ください。 
Facebookもやってます!  
  
 
  
 *・・・Masumi・・・*  
  
洞爺湖町出身。剣道初段の布もの作家です。コラージュやリース作りも。  
ブログ担当、Instagramもやってます。どうぞよろしくお願いいたします。 
   
  
 
  
ブログ検索
我が家の癒されタイム
半年、楽しめるラベンダー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの薔薇 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水栓周り