伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [658] rss feed
[2012.04.09]
■☆休日のおでかけ♪☆
伊達の新観光物産館、素晴らしくなりましたネ!  
  
地元生産の新鮮野菜が沢山で嬉しいです。  
 
ちょっと離れた「道の駅」に行った気分になるほど  
広いですよね~♪  
  
 
 
昨日は同じ伊達市でも大滝へ、おでかけしました!  
  
 
 
  


  
  
まだ、つららが・・・  
雪も多かったですね。  
  
 
 
 
大好きな  
  
 
 
  
  
  
 
お昼時だし~♪  
  
 
きのこ汁、舞茸ごはん、きのこの天ぷら・・・などなど^^  
  
 
あ~~~。。。  
また、パチリする前に。 お腹の中へ(^_^;  
  
 
 
 
 
美味しかった^^の後は、お買いもの~♪  
  
 
・・・で、もちろん!  
  
 
 
  
  
 
GET!  
  
 
 
 
わおッ!  
  
 
 
  
 
 
うれしい詰め合わせ!  
  
 
 
 
そして、お隣の道の駅にも♪  
  
 
 
 
 
 
  
  
 
あれ!  ミニーちゃん^^  
  
  
この格好なら、逸れないネ(笑) 
  
  
 
 
 
おみやげコーナーには、可愛いがいっぱいです。  
  
 
 
  
ステンドグラス  
  
  
 
 
 
  
木彫りの作品  
  
 
 
 
 
 
ガラス工芸品も♪  
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
楽しかったです^^  
  
 
 
 
 
大滝の、きれいな雪景色を見ながら戻りました。  
  
 
さぁ! 今日から また頑張ろうっと(^^)  
  
 
  
  
 
 
↑↑↑ ポチっと応援頂けると嬉しいです。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(6)
名前:Chagall  2012.04.09 23:47:49
Kimotoさん^^ こんばんは!   
   
そうなんですか~^^  
イメージしただけでも素敵ですね♪  
   
あっ、極秘情報?^^   
ありがとうございます♪♪♪  
名前:K.Kimoto  2012.04.09 22:44:00
こんばんは。  
 
実は、今月21日(土)、ここでライヴのテストとミニ・レッスンを試してみようと思っています。  
 
( まだ、正式発表前の極秘情報ですが・・・笑 )  
 
ログハウスで演奏するのはまったく初めてなのでちょっと楽しみですが、5月以降に正式な活動ができそうならまたブログでお知らせします。 
名前:Chagall  2012.04.09 22:22:00
まねきねこさん^^ こんばんは!   
   
は~い♪ 大満足です!   
実は、まねきねこさんにお会いしたいなぁ~ってキョロキョロしていたんですよ!  
   
時々行きたくなる、大好きなドライブコースです(^^)  
   
名前:まねきねこ  2012.04.09 21:30:33
大滝にいらっしゃったのですねー  
地元にいるとなかなかきのこ王国や道の駅に行かないのです。大滝を満喫してくださったようで嬉しいです。  
オフ会でおあいするのを楽しみにしています。  
 
名前:Chagall  2012.04.09 10:22:00
Daisuke`sさん^^  
 
男性と女性の視点の違いが正しく!です。  
もし、夫がブログ担当ならば全くDaisuke`sさんと同じ写真UPでしたね(笑)  
 
ビックリです!!!  
   
オフ会は・・・フェイスブック関連みたいなので。。。   
 
それに、イベント期間でエネルギーが残っているか(汗)・・・ですね。   
   
名前:Daisuke`s  2012.04.09 10:02:41
おはようございます♪  
 
僕もペアの白と黒の木彫りを全く同じアングルで撮影しましたよ♪  
ブログにアップすれば良かったです…!  
ニアミスでしたね…!!  
 
オフ会は大丈夫ですか??  
 
是非…いえ!  
絶対に参加して下さいね♪ 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
人気ブログランキング
楽しい はんどめいど
  リトルチェア
リトルチェア
築100年以上の古い納屋を改築した、手作り家具工房とshopです。木と自然を感じていただける空間で、温かい手作りの一点ものをご紹介いたします。  
  
 
*~リトルチェア スタッフ紹介~*  
  
  
 *・・・Yoko・・・*  
 
名古屋出身。インテリアコーディネーター&木工作家です。オーダー家具賜ります。どうぞ、お気軽にご相談ください。 
Facebookもやってます!  
  
 
  
 *・・・Masumi・・・*  
  
洞爺湖町出身。剣道初段の布もの作家です。コラージュやリース作りも。  
ブログ担当、Instagramもやってます。どうぞよろしくお願いいたします。 
   
  
 
  
ブログ検索
我が家の癒されタイム
半年、楽しめるラベンダー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの薔薇 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水栓周り