伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [916] rss feed
[2013.02.25]
■☆冬のアトリエ拝見!☆
定休日の午前中。  
  
久しぶりに・・・  
シャガールの木工作家Yokoのアトリエに  
お邪魔させていただきました♪  
  
 
ご自宅から少し離れて。 
とても静かな所にあります。  
この時期は・・・  
さすがに雪深いです。  
  


  
  
 
とても可愛い外観です!(もちろんYokoさんも^^) 
 
 
 
特にドア!  
  
 
 
 
 
  
  
 
 
お邪魔しま~す♪  
 
 
 
現在は、ほとんどオーダー作品を  
制作中です。  
  
 
少しあった作品を(^^ 
  
  
 
  
  
 
 
そして・・・  
私にはサッパリ分からない道具や機械が。  
  
 
 
 
 
 
 
 
それと・・・ 
これから出番を待つ木材も。 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
窓からの雪景色も最高です!  
  
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
せっかくなので。  
  
Yokoさんの手作り家具が気になる  
ご自宅も拝見させて頂きました(^^ 
  
 
 
早速、玄関で発見!  
  
 
 
 
  
  
 
 
オシャレなシューズBOX♪  
イイネ(^^  
  
 
 
 
 
キッチンにも!  
  
  
 
 
  
  
 
 
 
ステキなBOXが!  
  
 
キッチンカウンターも洗面ボウルカウンターも  
Yokoさんの手作り!  
  
 
 
洗面所の壁にも理想的な収納棚が♪  
 
Good☆ 
  
 
手作り感いっぱいのステキな 
アットホームです(^^ 
  
 
  
手作り家具のほかにも・・・  
Yokoさんのステキな拘りを発見!  
  
 
 
  
  
  
 
 
ペンダントランプ♪ 
 
金具が気に入ってGETしたらしいです(^^ 
 
 
 
 
  
 
 
 
とてもイイ雰囲気でした! 
  
 
 
アトリエは・・・  
まだまだ寒いけれど。  
  
Yokoさんの中では、作りたいものが  
沢山あることでしょうネ(^^ 
  
 
風邪ひかないように。  
頑張ってネ。  
 
 
さぁ!私も元気をもらったので  
作ろうっと♪  
 
 
  
  
 
↑↑↑↑↑↑↑本日も応援ポチリ頂けますように♪ 
 
 
 
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Chagall  2013.02.25 23:22:27
Yokoさん^^   
   
今日は突然で・・・ごめんなさいネ!  
ご自宅も手作り感いっぱいで楽しかったです(^^)   
 
入口にポーチですか!   
また楽しみだわ~♪   
 
   
名前:yoko  2013.02.25 21:38:45
今日は遊びに来てくれて嬉しかったデス!  
小屋の中、埃っぽくてすいませんでした~。  
なかなか掃除が行き届かずで・・・。  
 
雪を見ながらの作業は、けっこう癒されてますね。ほんとに雪化粧って感じで、伊達の景色は綺麗です♪  
 
暖かくなったら、小屋の周りとかきれいにして、入り口にポーチもつけたいんです~。また見に来て下さい。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
人気ブログランキング
楽しい はんどめいど
  リトルチェア
リトルチェア
築100年以上の古い納屋を改築した、手作り家具工房とshopです。木と自然を感じていただける空間で、温かい手作りの一点ものをご紹介いたします。  
  
 
*~リトルチェア スタッフ紹介~*  
  
  
 *・・・Yoko・・・*  
 
名古屋出身。インテリアコーディネーター&木工作家です。オーダー家具賜ります。どうぞ、お気軽にご相談ください。 
Facebookもやってます!  
  
 
  
 *・・・Masumi・・・*  
  
洞爺湖町出身。剣道初段の布もの作家です。コラージュやリース作りも。  
ブログ担当、Instagramもやってます。どうぞよろしくお願いいたします。 
   
  
 
  
ブログ検索
我が家の癒されタイム
半年、楽しめるラベンダー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの薔薇 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水栓周り