伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [753] rss feed
[2013.03.07]
■☆とくべつな肉じゃが☆
 
昨日、お客さまT様から。  
 
とっても大きな 
じゃがいも頂きました。 
  
 
冷蔵庫の中をみて・・・  
 
「肉じゃが」に(^^ 
  


  
 
 
こんにゃくも沢山いれて。  
  
 
 
雪の下のおイモ?  
 
手の平に近いくらいの 
大きな大きな(^^ 
  
 
とても美味しかった♪  
  
 
 
それと・・・  
  
盛った器が(^^  
  
 
 
そう!  
  
Mizuさんの丸ボウルです。 
  
私の味付けが、、、  
美味しく感じたワケです(笑) 
  
  
 
 
Mizuさんの器は  
温かみがあって好きです(^^  
  
 
 
Chagallに、色々揃っています。  
  
 
 
 
 
  
  
 
 
丸のほか、台形ボウルもイイですよ~♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
取っ手付きスープカップも  
可愛い(^^  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
手描きレース模様のマグも(^^ 
  
やっぱり可愛い~♪ 
  
  
 
 
マグと言えば・・・  
  
 
 
3月6日~19日まで  
伊勢丹新宿店本館5F リビングフロアで開催の  
  
「1000MUG marche] 
 
Mizuさんも参加しております。  
  
 
100人が10個(デザイン違った作品)のマグカップを出展されているそうです。  
  
1000個のマグ!!!  
見ごたえあるでしょうね!  
  
 
Mizuさんの作品人気あるから。  
もう無いかも・・・ネ!  
  
 
あっ!  
お近くの方、ぜひごらんになってくださいね♪  
  
 
 
肉じゃが・・・  
沢山作っちゃったから。  
今日も食べま~す(^^ 
Tさま、じゃがいもありがとうございました♪ 
 
 
 
 
PS・・・ネコリョーシカのメジャースプーン  
一個だけ再入荷になります。気になる方は、ぜひ(^^ 
  
 
 
↓↓↓↓↓↓本日も応援ポチリ頂けると嬉しいです! 
  
   
 
  
  
 
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
人気ブログランキング
楽しい はんどめいど
  リトルチェア
リトルチェア
築100年以上の古い納屋を改築した、手作り家具工房とshopです。木と自然を感じていただける空間で、温かい手作りの一点ものをご紹介いたします。  
  
 
*~リトルチェア スタッフ紹介~*  
  
  
 *・・・Yoko・・・*  
 
名古屋出身。インテリアコーディネーター&木工作家です。オーダー家具賜ります。どうぞ、お気軽にご相談ください。 
Facebookもやってます!  
  
 
  
 *・・・Masumi・・・*  
  
洞爺湖町出身。剣道初段の布もの作家です。コラージュやリース作りも。  
ブログ担当、Instagramもやってます。どうぞよろしくお願いいたします。 
   
  
 
  
ブログ検索
我が家の癒されタイム
半年、楽しめるラベンダー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの薔薇 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水栓周り