伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [606] rss feed
[2015.12.15]
■☆展示作品色々ご紹介です~☆
ラスト5日となりました! 
って……スゴい長期のイベントです~* 
 
 
 
本日もぜひご来場 
お待ちしております☆ 
 
大切な方へのプレゼント探し 
また、今年頑張った自分への 
ごほうび~☆~*.:*:・ 


本日は手相占いも 
体験できます。 
 
 
13時~15時まで。 
15分、ワンコインです。 
 
聞きたいこと 
相談したいことなどを 
決めて来られると 
いいですね。 
 
 
こちらもお待ちしております☆ 
 
 
それでは展示作品のご紹介を~(^^) 
 
 
 
 
今回のイベントの大作でも 
あります! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅行用ボストンです。 
サイズは 
H35センチ(持ち手入れないで) 
W45センチ 
D20センチ 
 
両サイドにファスナーポケットが付いていますので 
サイズよりも大きいかな~* 
 
底鋲付きなので 
安心です! 
 
 
内側にも大きなファスナーポケットが! 
ポケットいっぱいって嬉しいですよネ! 
更にペットボトルも固定出来ます。 
 
持ち手本革です。 
 
作家JUNさんの 
世界にひとつの 
素晴らしい大作です☆ 
 
 
ぜひご覧になってくださいませ。 
 
 
 
 
 
アクセサリーも 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピアスだけではなく 
イヤリングもあります☆ 
 
作家RUTIRUさんの 
センスが光ってますネ! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして…… 
占い師のほか 
色々な顔をお持ちの 
和佳奈さんの作品。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タティングレースの作品 
とても可愛いです。 
 
ビーズ編みもされるので 
開催中には素敵な作品が 
並びそうです(^-^) 
 
 
お楽しみに~* 
 
 
 
 
今週から参加の 
NOBU-NOBUさんの 
木工作品と編みぐるみも 
展示しております。 
来年の干支のさるは限定数です。 
気になる方はお早めに~(^^) 
 
鏡餅も感動ですよ! 
 
ぜひご覧になってくださいませ~* 
 
 
 
今回のイベントを 
サイト「そらみ」にも 
記事でアップして頂きました(^^) 
ぜひ、そちらも見て頂けると 
嬉しいです☆ 
 
 
 
後半でも 
まだまだ見応えありますよ~(^^) 
 
それでは本日も10時~16時 
大町ミニギャラリーで 
お待ちしております☆ 
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓いつも見てくださってありがとうございます☆ 
 

▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
人気ブログランキング
楽しい はんどめいど
  リトルチェア
リトルチェア
築100年以上の古い納屋を改築した、手作り家具工房とshopです。木と自然を感じていただける空間で、温かい手作りの一点ものをご紹介いたします。  
  
 
*~リトルチェア スタッフ紹介~*  
  
  
 *・・・Yoko・・・*  
 
名古屋出身。インテリアコーディネーター&木工作家です。オーダー家具賜ります。どうぞ、お気軽にご相談ください。 
Facebookもやってます!  
  
 
  
 *・・・Masumi・・・*  
  
洞爺湖町出身。剣道初段の布もの作家です。コラージュやリース作りも。  
ブログ担当、Instagramもやってます。どうぞよろしくお願いいたします。 
   
  
 
  
ブログ検索
我が家の癒されタイム
半年、楽しめるラベンダー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの薔薇 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水栓周り