伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [958] rss feed
[2015.12.26]
■☆……らしくないメニューと感動の!☆
 
早いもので 
もう26日!今日は冷えましたネ! 
雪は無いけど 
とっても寒いです。 
 
 
昨夜のメニューは 
何故か、、、 
イカ大根と 


 
 
 
 
 
ヤーコン! 
 
 
たくさん頂いたので 
二度目のきんぴら☆ 
ちょっとピリ辛にして。 
 
美味しい!から 
独り占め~☆ 
 
ケーキも 
食べたけど(^^) 
 
 
 
 
スイーツ好きだった 
ベリーにも 
merryX'mas! 
 
 
 
先日、わかだんなべりーの 
写真を渡してお願いしていた 
トールが出来てきました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにもそっくりで…… 
涙してしまいました。 
 
やっぱりいい男! 
ずっと親バカです~* 
 
 
 
kumikoさん、ありがとうございます! 
 
ベリーのことをとっても可愛がって 
下さったので辛い気持ちで 
描いてくださったと思います。 
 
 
本当に感謝です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで、やっと緑の上に 
座れたねべりー 
良かった。 
 
 
 
 
 
今晩は 
フィギュアスケートが 
楽しみ~☆ 
 
 
その時だけは 
テレビに釘付け(^^) 
 
 
 
 
 
↑↑↑↑↑↑いつもみなさまの心温かいポチっ!のおかげです! 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Masumi  2015.12.27 23:21:15
Kumikoさん  
 
ありがとう(涙)  
描いてもらった三作品に家族は癒されてます。  
 
お気に入りの顔がいっぱい有りすぎて……。  
でもこの一枚は特に好きなの!  
ありがとうございました。  
幸せなベリーですネ!  
 
名前:kumiko^^  2015.12.27 21:01:50
こちらこそ、大切な写真を長~くお借りしてありがとうございました。  
 
ベリーちゃんは、本当にハンサムボーイです^^  
 
鼻の高さに、2度見しました(笑)  
 
発見って・・・無限ですね!  
 
これからも、「べりー☆」はみんなの心の中で、沢山の笑顔とおちゃめな姿を見せてくれるんでしょうね^^  
 
私も、だいすきだよ! 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
人気ブログランキング
楽しい はんどめいど
  リトルチェア
リトルチェア
築100年以上の古い納屋を改築した、手作り家具工房とshopです。木と自然を感じていただける空間で、温かい手作りの一点ものをご紹介いたします。  
  
 
*~リトルチェア スタッフ紹介~*  
  
  
 *・・・Yoko・・・*  
 
名古屋出身。インテリアコーディネーター&木工作家です。オーダー家具賜ります。どうぞ、お気軽にご相談ください。 
Facebookもやってます!  
  
 
  
 *・・・Masumi・・・*  
  
洞爺湖町出身。剣道初段の布もの作家です。コラージュやリース作りも。  
ブログ担当、Instagramもやってます。どうぞよろしくお願いいたします。 
   
  
 
  
ブログ検索
我が家の癒されタイム
半年、楽しめるラベンダー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの薔薇 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水栓周り