伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1044] rss feed
[2016.06.20]
■☆ニセコを満喫!そして……可愛い新作たち☆
今日も雨、 
雷の音で目覚めました。 
 
 
昨日はなんとか晴れて 
今年初のニセコを 
楽しんできました。 
 
 
今回で三度目の 
カフェグローブさんで 
軽め?のランチしました。 


 
 
 
 
 
 
 
ワンプレートランチ 
女性には嬉しい! 
野菜もいっぱいで 
とても優しい味です。 
 
 
 
 
ミルク工房では 
羊蹄山と一緒にパチリ(^^) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怖いので…… 
牧草ロールに登るのは 
辞めときました(笑) 
 
 
 
 
 
 
ニセコ…… 
来たからには 
別腹!と言うことにして 
 
 
まだ行ったことのない 
jojo.sカフェ&バーにもGo! 
 
バーガーが人気のお店らしいのですが 
さすがに無理そうなので 
ケーキセットにしました。 
あれ??? 
あまり変わらないかな?(^^; 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抹茶のケーキ 
美味しかったです~(^^) 
 
ロッククライミングもできる 
ところです。 
 
 
 
 
久しぶりに 
まったりできた休日でした。 
 
 
 
さて!明日からまた 
ガンバロー! 
 
 
リトルチェア…… 
かわいい新作が並んでいますよ! 
 
 
大人帽子の他に 
子供帽子も出来てます(^^) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママとお揃いで被れるのも 
ありますよ! 
 
あっ、子供用はリバーシブルなんです。 
ホント可愛いです~(^^) 
 
 
 
 
明日から3日間 
お越しをお待ちしております。 
看板のところのルピナスが満開です。 
今日の雨で可哀想ですが。 
 
 
 
先週のルピナスです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは~(^^) 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑↑↑↑↑ありがとうございます☆ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Masumi  2016.06.20 22:51:18
はい!楽しかったです~*  
ニセコ……いいですよね。  
まだまだ行ってみたいお店があります!  
今年は何回行けるかなぁ(^^)  
名前:yo  2016.06.20 22:29:39
ニセコ行きたいな~!お店参考にします。  
 
羊蹄山しっかり見れて良かったですね。楽しそう♪ 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
人気ブログランキング
楽しい はんどめいど
  リトルチェア
リトルチェア
築100年以上の古い納屋を改築した、手作り家具工房とshopです。木と自然を感じていただける空間で、温かい手作りの一点ものをご紹介いたします。  
  
 
*~リトルチェア スタッフ紹介~*  
  
  
 *・・・Yoko・・・*  
 
名古屋出身。インテリアコーディネーター&木工作家です。オーダー家具賜ります。どうぞ、お気軽にご相談ください。 
Facebookもやってます!  
  
 
  
 *・・・Masumi・・・*  
  
洞爺湖町出身。剣道初段の布もの作家です。コラージュやリース作りも。  
ブログ担当、Instagramもやってます。どうぞよろしくお願いいたします。 
   
  
 
  
ブログ検索
我が家の癒されタイム
半年、楽しめるラベンダー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの薔薇 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水栓周り