伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [686] rss feed
[2010.06.15]
■★イベントに向けてパート6★
あと 一週間です!!! 
  
あぁ 指が痛いです・・・(泣) 
 
 
  
  
  
作品展の見どころを少しだけ^^  
  
なかなか見ることが出来ない 


え???!!! 
  
バッグと。。。が!  洋服と。。。が! 
コラボの作品もシャガールらしいですよ^^  
  
 
魅せれる作品  
  
鳥肌がたつ作品  
 
世界にひとつだけのキラキラを 
    
   お届け出来れば・・・と 
  
  
  
  
  
  
  
魔女たちは、頑張っております^^ 
  
  
となりにいてくれるパートナーに 「ありがと」 を 
 
呟きながら。 
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:Chagall  2010.06.17 22:13:02
SAYAさん^^   
コメントありがとうございます。嬉しいわ^^ 一週間をきって、あれもこれも(^_^;)と忙しくしております。初めてのことなので!イベントってエネルギーを使うのがよくわかりました。お会い出来るのをとても楽しみにしております^^   
28日からのイベント♪ 行きたいね^^って話してたんですよ!   
ママさんとサヤさんがハードスケジュール☆をクリアしているのを励みに私たちもがんばります^^ 
名前:saya  2010.06.17 21:12:31
こんばんは!イベントもう少しですね!  
今頃はとてもお忙しいのでしょうね。でも私は楽しみですけど★  
伊達にお伺いするのも始めてなのでワクワク♪  
でも28日からうちもイベントなのでシャガールさんのイベントで元気をもらって!土曜の夜から当日まで頑張りたいと思います!  
皆さん無理されないようにお体大事に作品作り頑張ってくださいね!! 
名前:Chagall  2010.06.15 12:47:46
ジブリ??!の世界から生まれる作品^^  
うーん。。。なるほど!!   
だから、こだわりの素敵な作品なのね^^   
魅力的で(*^_^*) 
名前:湯婆婆*銭婆  2010.06.15 12:28:26
パートナーに「ありがと」・・・日々、忘れてはいけない言葉と気持ちですね。多くの事を学びながら・・・作品展まで一週間になったんですね!! 私の作品作りのパートナーはいつも**千と千尋の神隠し**と**ハウルの動く城**がエンドレスで聞いてます(^^)/~ 私は何を作っているのでしょう!?  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
人気ブログランキング
楽しい はんどめいど
  リトルチェア
リトルチェア
築100年以上の古い納屋を改築した、手作り家具工房とshopです。木と自然を感じていただける空間で、温かい手作りの一点ものをご紹介いたします。  
  
 
*~リトルチェア スタッフ紹介~*  
  
  
 *・・・Yoko・・・*  
 
名古屋出身。インテリアコーディネーター&木工作家です。オーダー家具賜ります。どうぞ、お気軽にご相談ください。 
Facebookもやってます!  
  
 
  
 *・・・Masumi・・・*  
  
洞爺湖町出身。剣道初段の布もの作家です。コラージュやリース作りも。  
ブログ担当、Instagramもやってます。どうぞよろしくお願いいたします。 
   
  
 
  
ブログ検索
我が家の癒されタイム
半年、楽しめるラベンダー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの薔薇 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水栓周り