伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [849] rss feed
[2011.01.20]
■初!ブログ♪
ブログ上はじめまして!壮瞥町で有機農業と自然養鶏を生業としています、農場たつかーむです♪  


このたび、(かなり♪)遅ればせながらブログを始めました。今まではたつかーむのホームページでいろいろなお知らせをしていましたが、今年から『むしゃなび』でもみなさんに私たちの活動をお伝えしていきたいと思います。 
説明書と格闘すること一日と4時間・・・!やっと画面上にアップすることが出来ました! 
 
あ~!うれしい! 
 
 
一番肝心な私たちの最近の仕事内容を書きたいところですが・・・! 
 
 
力 尽きました♪ 
 
みなさん次回をお楽しみに~♪ 
 
写真は農場近くの道路から撮影しました。空の水色と、木々に積もった雪の白色が美しいですね。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

農場たつかーむです!
昭和新山と有珠山・洞爺湖に囲まれた大自然のなかで、有機作物と平飼いの元気な鶏とユニークな仲間たちが集う『農場たつかーむ』。みんな生きてるだけで素晴らしい~! 
ブログ検索