伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [963] rss feed
[2011.04.06]
■設立24周年記念パーティ
ホテルローヤルにて行いました 
色とりどりのごちそうが並びます 
 
 
バケットの上にはマッシュしたポテト 
 
 
 
カツオのカルパッチョ 
 
 
たつかーむを設立して、24年が経ちました 
 
 
『高野理事長に質問コーナー』では、設立当時のこと、今だから言えるヒミツのお話し、理事長夫妻が結ばれたお話しなど普段は聞けないような質問が飛び交いました 
 
 
 
 
生ハムの前菜もとてもおいしかったです 
 
 
 
デザートはチョコのムース 
 
 
ごちそうを食べたり、お酒をのんだり、楽しいひと時を皆ですごしました 
 
 
 
 
おいしいお野菜とおいしい卵をお届け出来るよう、従業員一同がんばりますので 
 
みなさんこれからもどうぞよろしくお願い致します 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

農場たつかーむです!
昭和新山と有珠山・洞爺湖に囲まれた大自然のなかで、有機作物と平飼いの元気な鶏とユニークな仲間たちが集う『農場たつかーむ』。みんな生きてるだけで素晴らしい~! 
ブログ検索