伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [761] rss feed
[2011.05.12]
■春の食材を探しに
だいぶ暖かくなりました。春ですね。 
 
たつかーむ周辺では、おいしい食材が続々と採れはじめました。 
 
 
こごみ
天ぷらにして食べました 
 
 
 
原木で栽培している椎茸
香り、味共に最高!! 
 
 
 
ワサビ菜
花が可愛らしいですね 
 
 
 
三つ葉ロード
自生のたくましい風貌をしています 
 
 
 
アスパラ
これからどんどん採れはじめます  
 
 
 
 
旬の食材は、本当においしいですね。 
 
 
 
 
御礼 
5月3日・4日・5日と直売会inサムズに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。 
今年もおいしい野菜と卵をお届け出来るよう、スタッフ一同頑張ります。 
農場では、夏野菜作りと販売に向けて作業を行っています。今年も楽しみにしていて下さい。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

農場たつかーむです!
昭和新山と有珠山・洞爺湖に囲まれた大自然のなかで、有機作物と平飼いの元気な鶏とユニークな仲間たちが集う『農場たつかーむ』。みんな生きてるだけで素晴らしい~! 
ブログ検索