伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1171] rss feed
[2011.12.02]
■自分の居場所をふやしませんか♪
壮瞥町地域活動支援センター『ノンノ』が 
 
 
多世代型サロン『のんの』を開設しました 
 
 
 
???サロン『のんの』ってどんなところ??? 


ソファーでお話しをしたり、お茶を飲んだり、昼寝をしたり、みなさんそれぞれ自由に過ごします 
 
 
とくに決まっている内容はありません 
 
 
お茶をともにしたり、ささやかな手仕事をしたり、ま 
た何もしなくても良いです 
 
 
朝一番、薪ストーブの準備をするセンター長 
 
 
 
社交的なことが苦手な方は、ノンノでしている作業をお手伝いして下さったら、それも大変ありがたいです 
 
 
 
クルミを拾ったり、花びらをちぎったりしました 
 
 
 
利用できる方 
 ・どなたでも 
 
 
利用日 
 ・月~金 
 
 
利用時間 
 ・10時~15時 お好きな時間にどうぞ 
 ・予約不要  
 
 
利用料 
 ・一日100円 
 
 
送迎 
 ・ご相談下さい 相談にて可能な場合もあります 
 
 
 
その人なりの、新しい居場所が生まれることを願っています 
 
 
まずは、遊びにきてください♪お待ちしております 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

農場たつかーむです!
昭和新山と有珠山・洞爺湖に囲まれた大自然のなかで、有機作物と平飼いの元気な鶏とユニークな仲間たちが集う『農場たつかーむ』。みんな生きてるだけで素晴らしい~! 
ブログ検索