伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [742] rss feed
[2015.07.16]
■地球笑店
先日「地球笑店」というイベントに参加してきました! 
 
イベント時のカフェメニュー 




出店ブースはこんな感じでした。 

 
一番人気は有機ほうれん草のチキンカレー! 
親鶏モモ肉を使ってみました。しっかりした肉質で、とってもよいお味。皮もかみごたえがあっておいしいです。 
たつかーむのおししい豆を使った有機トマトのベジ豆カレーも野菜のうまみだけ!煮込みに強いうずら豆がとってもいい味出してました。 
いずれもお子様でも食べられるマイルドなお味です。 
今回お初の平飼有精卵のたまごかゆは親鳥ガラスープでつくりました。ゴマ、ネギ、ごま油をそえて中華風にすると一段と美味でした。 
 
カフェではここに生たまごをトッピングしたいと思います。 
お店にもぜひいらして下さいませ。 


▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

農場たつかーむです!
昭和新山と有珠山・洞爺湖に囲まれた大自然のなかで、有機作物と平飼いの元気な鶏とユニークな仲間たちが集う『農場たつかーむ』。みんな生きてるだけで素晴らしい~! 
ブログ検索