伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [981] rss feed
[2011.12.31]
■♪ 感謝を込めて 「 年末のごあいさつ 」
今年、 「 LET’s UKULELE 」 をご覧いただきました、すべてのみなさまに心から厚く御礼申し上げます。 


DUA が発足して、今日で丸1年が経とうとしています。 
 
こんなに多くのみなさまと出会えたことは、何ものにも代えがたい貴重な財産だと感じています。 
 
たびたび申し上げておりますとおり、 DUA 自体も、よもやこんな短期間に、これほどの規模になるとは正直言って全く思っておりませんでした。 
 
規模が大きくなると、それなりの苦労もありますが、そんなものを払しょくしてくれる仲間たちのパワーの方が、はるかに大きく、かつ頼もしく思っています。 
 
小さくて、頼りなさげな楽器である Ukulele が、どれほど素晴らしいパワーを持っていたかを、私自身があらためて思い知らされた気持ちです。 
 
 
来年は、次の 「 活動 」 に進むため、全員で取り組んでいきたいと思います。 
 
今年お世話になりました各位に衷心より御礼申し上げますとともに、みなさまのご健勝をお祈り申し上げご挨拶とさせていただきます。 
 
【今年の主な演奏を振り返ってみました】 
 
4月23日 : ときめきコンサート ( コスモスホール ) 
 
6月26日 : みたらの杜 ライブ 
 
7月6日 : むしゃなび・ブロガー・オフ会でのデモ演奏 
 
7月13日 : 夕涼みゆるゆるライブ in 駄菓子カフェれん 
 
8月21日 : ばんけい温泉 湯人家 創立 17 周年記念コンサート 
 
9月17日 : ニチイケアセンター室蘭 ライブ 
 
11月5日 : 神楽月 夜奏会 in Ren 
 
みなさま 本当にありがとうございました。 
 
メンバーのみなさま ありがとうございました。 
 
 
伊達ウクレレ協会( DUA ) 代表幹事 木元克弘 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:K.Kimoto  2011.12.31 20:59:10
Daisuke 様  
 
はい! 無事にいただきました!  
ありがとうございます。  
 
女房がお土産を渡していましたので、皆さんでどうぞ。  
 
いろいろな展開が予想される平成 24 年ですが、どうかまたよろしくお願いいたします。  
 
まだまだ、 Ukulele Player が増えていく気配です・・・。  
 
Daisuke さんにも手伝っていただきますね! 
名前:Daisuke`s  2011.12.31 17:05:21
無事届きましたでしょうかね?!  
 
今年の木元さんご夫婦との出会いは僕にとってとても大きな出来事でした!  
 
ウクレレ仲間との出会いもそうです♪  
 
そしてウクレレの音色にも出会えました♪  
 
全てがとても素敵な出会いです!  
 
どうぞこれからも宜しくご指導の程を宜しくお願い致します!  
 
また新たに素敵な方がウクレレをやりたいっ♪と言ってる人がおります♪  
 
近くご紹介させて下さいね!  
 
歌を唄いたくて上京していたシンガーの女性です♪