伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [1174] rss feed
[2012.06.26]
■猫まんが 75 ( 元気先生、タメ口たたく )
皆さま、おまたせしました。 
 
ねこまんがでございます。 
 
 
ここんとこずっ~と忙しくて(*_*) 
久々に 「 追われてるっ ! 」 て感じです。 
 
ずっとPCとにらめっこでエクセルと格闘中。 
 
あるシステムのマスターの元でーたを整理しているわけで・・・グヂャグヂャです 
 
そんな中においても 「 元気先生 」 さすがです。 
マイペースで過ごしております。 
 
むしゃブック2号が出てから 
元気くん、お友達から 「 元気先生 」 と言われ出しました。 
 
そんな元気くん・・・・ 


 
 
 
 
 
 
 
 
なにっ! 
 
 
 
 
 
 
 
かりたん、おっかねぇです。 
 

▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:ウクレレさな  2012.06.29 22:08:31
みほっほうさん  
 
元気は目を開けながらあくびをするんです。  
必ずです。  
かりちゃんも同じで結構おっかないです。  
 
しかし、あずきは目を閉じるんですよ。  
 
猫のあくびも特徴があります。  
 
面白いです。 
名前:ウクレレさな  2012.06.29 22:04:52
ひろ.Aさん  
 
こんばんは。  
そうなんですよ。パッとみると可愛い顔しているんですけどカメラ構えたりすると時々眉間にしわが寄るんですよ。  
 
わかりやすい奴です。 
名前:みほっほう  2012.06.28 20:47:11
かりちゃん、、、またしても、この顔(大笑)  
ふぁあああの元気も、いいですねーーーーっ。もsかして、ついに決定的なあくび写真? 
名前:ひろ.A  2012.06.27 01:19:55
わはは(^o^)  
元気先生、ほんとに3枚目の写真では目がすわってます(^_^;;  
2枚目から3枚目への変化が今日もいい感じに語ってますね~  
 
あいたいわ~