伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1217] rss feed
[2012.10.30]
■ ♪ カメラを 2 台ももらったけど・・・
先日、女房が 3 日間の出張から帰ってきて、妙に機嫌が良いので訝しく思っていましたら・・・ 
 
 
「 このカメラを 2 台ともあげる 」 と・・・ 


 
キャノンの EOS と、パナソニックの LUMIX 。 
 
 
まぁ、くれるというなら、もらいますが・・・ 
 
 
 
何のことはない・・・ 
 
 
自分でミラーレスのデジカメを新調してきたので、お下がりを私に回してきただけのことです・・・ 
 
 
 
私はこれまで、自分でデジカメを買ったことは一度もありません・・・ 
 
 
 
私が使うデジカメは全て女房の 「 お下がり 」 。 
 
 
 
昔、銀塩カメラは自分で何台か買ったことはありますが、デジカメは皆無・・・ 
 
 
 
このブログを作るのに使っているコンデジ。 
 
これもパナの LUMIX 。 
 
もう 5 ~ 6 年前の、女房からのお下がりカメラ。 
 
 
シャッターレスポンスが遅くて 「 静物 」 以外はチョイとしんどい 「 静物撮影専用カメラ 」 です。 
 
Ukulele を撮るだけならまだ使えますけど・・・ 
 
 
 
いっぺんに 2 台もカメラが増えたので、せっかくだから少し使いこなす勉強でもしようかな・・・ 
 
 
でも・・・ 
 
あまり、ハマるとロクな方向に行かないので、ほどほどに・・・ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)