【LODGEスキレット】


初めてのロッジのスキレットを、ゲットしました。




北海道洞爺湖温泉の

お土産柴田屋さんの入り口左のお店です。




ZERODAY ゼロデェ

北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉45


水曜日定休日

営業時間・11時から19時





ネットで

知って行ってみたかったのです。

仕事帰りに藪用での洞爺湖温泉街



{YPJp4lDlrQk}


誰も歩いて無い温泉街に

明明と明るいお店です。







向かい側は

野の風リゾートホテルさんです。




#撮影許可済み


一流品の

アウトドア用品が並んでます。

今は

Amazon、百均でもキャンプ用品が

揃いますが拘りの

【私だけ】の品が売ってます。




多分、、、

ここ夏場のシーズンになったら

知れ渡り、人気のお店になります。

今なら

ゆっくりと品定め出来ます。


若いご夫妻が経営かと。






前から欲しかった

小さなスキレット!




LODGEのです。

わお〜




丁寧に包んでくれました。




可愛いでしょう!

オリーブオイルとニンニクでの

【アヒージョ】

とか可愛い目玉焼きを作れます。


直径9.5センチ程





このサイズが欲しかった〜

ほぼスキレットはサイズ揃いました。

いよいよ始動開始の

#キャンプ部

#バイク部


のアイテムが揃ってきたあ〜


また洞爺湖温泉街行ったら

寄らないと、、、


次は何を狙うかな?!


ぷしゅ〜


#相談薬局

#ふなおか薬局

#遊び部

#めまい#耳鳴り#子宝相談#つめ水虫#不眠


「笑顔」と「元気」をわけてあげられるような楽しい薬局 ふなおか薬局

アクセス総数:601,045

コメント

コメントを書く
お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス
(表示されません)

正しいメールアドレスを入力してください。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

ふなおか薬局からの関連記事

「笑顔」と「元気」をわけてあげられるような楽しい薬局 ふなおか薬局

アクセス総数:601,045

ふなおか薬局のよく読まれている記事(直近期間)

ふなおか薬局のカテゴリー

ふなおか薬局のアーカイブ