おはようございます♪
今週いっぱいで2016年も終わってしまいますね…☆
2016年もたくさんの方にお世話になって今日まで生きてこれました。
この時期毎年ではありますが…
今年1年間のこのブログを振り返ってみたいと思います。
今日は1月と2月までを振り返ってみたいと思います。
まずは1月☆
いろんな出来事があったのですがなぜかこの記事です。
私の愛用 Mac Bookの大事な大事なモノがなくなったのでした!!
コレです。
わかりますかね?
大事な『Enterキー』が割れて取れてしまったのです!!
『誰か僕にEnterを下さい…』
とまるで映画のタイトルみたいなコトを書いたらたくさんの方のコメントで救われたのでした。
Enterキーの真下の『Shift キー』をEnterキーの代わりに変更できたのでした!!
2月にはこんな夜がありました。
長渕 剛 富士山麓10万人オールナイトLIVEのDVDのオールナイト鑑賞会 です☆
24:00スタートのDVDの再生前には…
オープニングアクトとして…
『俺らの家まで』とか『東京青春朝焼物語』などをかましてからのスタートです☆
そして再生ボタンをON~~~~~~!!!
泣けてくるのです…!!
実際に富士山まで行ってきた右側3人とこの鑑賞会に誘われて観るハメになっている左の3人の温度差が激しかったでした…
で4枚組のDVDを絶叫しながら朝まで観たのでした☆
葉っぱフミフミは終始体育座りで無言で鑑賞しておりました…
さらに2月にはこんな記念すべき出来事がありました☆
この『ホテルマンの幸せ』というブログが累計200万アクセスを突破したのでした!!!!
なので…
このブログを書かせていただいているポータルサイト「むしゃなび」の管理運営会社であります『株式会社アップデート』さんから表彰されたのです!!!
今にして思ってもよくぞ200万という果てしない数字に達成したものだと我ながら関心すると共に毎朝見て下さっている方への感謝の気持ちが溢れてくるのです!!!!
本当にいつも見て下さいましてありがとうございます!!!!!
そして2月には何度も書いてしまいましたが…
ハワイに行ってレコーディングをしに行ったのでした☆
ずっと夢だった海外のスタジオでのレコーディングが実現したのです!!
しかもサザンオールスターズのベーシストの関口さんが監修してくれたCDに私が作詞作曲した『ウクレレラプソディ』が収録されたのです♪
一生忘れるコトがない思い出になりました☆
まだまだたくさんの出来事があった今年の1月と2月でしたが書くと全部書くと1ヶ月くらいかかっちゃうのでこの辺でやめたいと思います…☆
現在第2位をキープできております!!!!
毎日『ポチっ』として下さっている皆様のおかげでございます!!!
どうか今日も『ポチっ』とお願い致します!!
⇩ ⇩ ⇩
![]()
人気ブログランキングへ
ポチっとしたら良いことが起こるらしいですよ…♪
(うわさ)
コメント