皆様、
お久しぶりです(^▽^)/
緊急事態宣言が明け
有難いことに
目まぐるしい日々を送らせていただいてまして。
気付けばむしゃなびのブログが
2ヶ月ぶりくらいのご無沙汰に!( ゚Д゚)
ぼちぼちまた更新していきますので
よろしくお願いいたします!m(__)m
 
そんなわけで、バタバタしている間に
お隣、洞爺湖町に
新しいパン屋さんがOPEN!
tane-lab toya』さん♡
豊浦にも道の駅などで
松月堂さんのパンも買えるのですが・・・
やっぱ、
パン屋さんに行きたいわけですよ~!!!
洞爺駅の1本海側、
商工会議所の向かえと
行きやすい場所で
更に嬉しい~♡
 
店内には入らず、
外からショーケースを見るスタイル♬



小窓から注文とお会計。
気さくなご主人と
パンを包んでいただいている間
お喋りをしたり♬
札幌からこの地を選んで来られたそうで。

いちじくが入ったのや・・・

『発酵マフィン パンプキン&ナッツ』

『発酵マフィン チョコ×オレンジ×黒胡椒』

黒胡椒!?と意外な組み合わせでしたが
お子様も好きなそうなお味で♬
中でも好きだったのが
『酒粕あんぱん』(食べかけでごめんなさい!笑)

お口に含む前から、
酒粕の香りが~♡
パン屋さんができて
嬉しいのでした~ヾ(*´∀`*)ノ♬
 


「毎日が宝物」 お散歩大好きぽこみ

アクセス総数:16,070

コメント

コメントを書く
お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス
(表示されません)

正しいメールアドレスを入力してください。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

お散歩大好きぽこみからの関連記事

「毎日が宝物」 お散歩大好きぽこみ

アクセス総数:16,070

お散歩大好きぽこみのよく読まれている記事(直近期間)

お散歩大好きぽこみのカテゴリー

お散歩大好きぽこみのアーカイブ