~新オイルコースご予約情報&セラピストのプチ出来事~

~新オイルコースご予約情報&セラピストのプチ出来事~

経理と断捨離が大の苦手(汗)りれぃしょんです(;^_^A
今月の予約情報ですが宮の森店の女性スタッフによる日中オイルトリートメントコースは
明日5日(月曜)
6日(火曜)
11日(日曜)
12日(月曜)
19日(月曜)
26日(月曜)
27日(火曜)
に空きがございます!
心身の疲れやコリをオイルを使用してほぐしリラックスしていただくトリートメント。施術後はお肌しっとり♪男女共にご利用可能です!

また、グリンデパート店も予約優先で営業中です!

~有言実行~
このプチ出来事にたまに出てきています「恵比寿界隈で飲み交わすボディビルダーの彼」が、4日のマッスルゲート札幌大会に参加予定です。
彼は目標(優勝)のために半年前から酒を断ち、食べ物も制限し一日一日のトレーニングを少しも無駄にせず満を持して大会に挑む。
また、彼だけで無く、先日に集まっ旧ロビンソン百貨店の同じフロアで働いていた同業者達も。
すすきのラフィラ店内にあった店をやむなく閉店して厚別店だけになるものの、必ずすすきの周辺にまた出店すると宣言していた結果、そのイメージ通りにした足トラブル店経営のk氏。
いつかは自分のイメージを形にしたお店を出すと、かねがね言葉に出していて、円山にある最上階の店舗兼住宅マンションで複数のスタッフを雇い始めたボディケア系サロンのS女史。
昼間の仕事を終えた後、Vリーグバレーチームサフィルヴァ北海道
https://safilva-vc.com/
の広報兼マネージャーを務めながら保育士になるための勉強をして見事に保育士資格を取得された元アジアン系サロン店長のK女史。
この4名から感じた
「自分の気持ちにブレない努力」
「自分らしく生きる為には誰と関わるか」
「信頼出来る人の助言を受け入れその風(タイミング)に乗れるか」
を、結果がどうあれ、常に頭のどこかで目標を捉え「悔いの無い時間を過ごしてきたと思えるように」を改めて考えらさせられ、良いエネルギーをいただきました。
もちろん、現状は経過に過ぎません、それぞれの野望はまだまだ続きます(笑)
ブレない気持ち、彼ら&彼女らとはこれからも良いお付き合いをしていきたいといつも以上に思うこの頃でした。
清光!全力でこれまでの成果を出してくれ!

#室蘭登別伊達リラクゼーション
#室蘭登別伊達整体
#室蘭登別伊達リフレクソロジー
#室蘭登別伊達フットケア
#室蘭登別伊達オイルトリートメント
#バレーチームサフィルヴァ北海道

整体・リフレ等ボディケア・イタリア式フットケア  Relation~縁~

整体・リフレ等ボディケア・イタリア式フットケア  Relation~縁~こころとからだに元気が足りない方はぜひ一度ご来店を!

記事一覧

当サロンは2006年開業のボディケア専門店です。
お客様一人一人の問題を根本から改善し、抱えている症状を改善したいと考えております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。