e.nの誕生ストーリーです。

リラクゼーションe.nは、オールハンドの全身オイルトリートメントサロンです。
2020年6月に美容室「麗人Love Earth」様内のプライベートルームをお借りしてオープンしました。現在は室蘭のサロンと伊達の両方で施術をしております。

長年、会社の総務、経理を専門としていた私ですが、沢山の「ご縁」=「e.n」がつながって、全く異業種であるセラピストの道を歩むことになりました。

もともと麗人さんにはお客として通っていたのですが、ある時、私のアロマトリートメントの師匠である、長和のTARAさんをご紹介いただきました。
早速、自分のメンテナンスのために、予約をして行ってみたところ、はじめてのTARAさんの施術はとても気持ちがよくてうっとり・・・。ちょうど翌週からアロマトリートメントの養成講座が始まると聞いて、なんとその場で申し込みをしていたのでした。

思い立ったら即行動派の私です^^

人を癒すお仕事に興味を持ったのは、父が闘病していた病院で、ハンドマッサージを受けたことがきっかけです。患者さんだけでなく、寄り添う家族も癒すことができるなんて・・・「なんて素敵なお仕事なんだろう!」と思いました。

養成講座で勉強をするうちに、アロマトリートメントの奥深さにすっかり魅せられ、セラピストとしての開業を決意しました。
麗人さんも快く、場所の提供をしていただきました。

スクールの師匠やお客様には
「手の気持ちよさ、柔らかさが抜群!」
と言っていただき、本当に嬉しいです^^

オールハンドのトリートメントは、心地よさと癒し効果が抜群です。
冷えやむくみのある方にもとてもおすすめです。
普段からの身体のメンテナンスはとっても大切ですよ〜。
癒しの時間を味わいにお出かけくださいね!


  • ドライヘッド、脚、ハンドのみも承ります(室蘭市のみ)
  • お子様連れ大丈夫です(室蘭市・伊達市)

[リラクゼーションe.n]
伊達市 舟岡町200-135 麗人Love Earth様内
室蘭市 市内サロン(場所はご予約時にお知らせいたします)
営業時間:10時〜18時
定休日:不定休
LINE ID→@601ecxax

リラクゼーションe.n

リラクゼーションe.nオールハンドによるオイルトリートメントで癒されに来ませんか?

記事一覧

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。