【ガーデニング教室】開催致しました。

苫小牧市のイコロの森より【1級造園施工管理技士・北村真弓様】に来ていただき、

春に向けての秋のお手入れについてお話をして頂きました。

『植物の春に向けての秋のお手入れについて』をテーマに約2時間、【植物】に関する貴重なお話をお聞かせ頂きました。

今回、お話をして頂きました北村様、本当にありがとうございました。

また、ご参加された皆様も弊社新ショールーム【MOKMUK】まで来て頂きまして、本当にありがとうございました。

今後も弊社新ショールーム【MOKMUK】にてイベント等の発信を行っていきたいと思います。

講演会の様子

弊社・新ショールーム【MOKMUK】では、<イコロの森>の観葉植物の展示・販売も取り扱っております。

また、<IKONIH(アイコニー)>の木製玩具・高橋三太郎さんが山上木工さんと協働で作り上げた<ISU WORKS>の椅子・テーブルを展示・販売しております。

ご興味のある方は、弊社・新ショールーム【MOKMUK】まで、ご連絡頂けますようお待ち申し上げております。

住所:伊達市元町28番地17 グリーンプラザ1F

電話:0142-82-3340(不在の場合、小松建設㈱まで~0142-23-2043)

担当:髙橋

小松建設 株式会社

小松建設 株式会社自然素材を多用した健康住宅

記事一覧

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。