洞爺生まれのハーブソルト

おはようございます。管理人の大屋です。

 

今日はハーブソルトのご紹介です。

 

実はこちらの商品の正直、ただ単に見るとは普通のハーブソルトかもしれません

≪笑≫

 

世の中、作っている人はたくさんいますよね

 

私が注目したのは、ハーブがどのように育ったのか?っていうこと・・・。

 

実はこちらのハーブは洞爺湖の自然豊かな土地で育った

 

無農薬のハーブ・・・。って言ったら普通ですよね・・・。

 

 

実はこちらのハーブのいいところ・・・。

 

土にあったのです・・。

 

昔から肥料には鶏糞が優れているって聞いてはいたけど

 

こちらのハーブソルトが堆肥はなんとお馬さんの堆肥で育ったハーブソルトなんです・・。

 

馬の堆肥がなぜいいのって言われると、お馬さんお堆肥は土の改良に最高です・・。

 

ふかふかと柔らかい土地になるお馬さんの堆肥

 

正直購入するとお値段が半端ないです・・。

 

こんなお値段です。

 

正直、普通の野菜などの畑には使えないお値段でしょうね・・。

 

そんなお値段のする土をなぜこちらでは使用できるのか?っていうと・・・・。

 

びっくりです!!

なんとむしゃナビでご紹介していた

 

https://mushanavi.com/specials/28301/

 

ハーバルランチさんのところのお馬さんから出た堆肥を使っていたそうな・・・。

 

この地球上に必要な循環原理をうまく活用してできた洞爺生まれのハーブソルト

 

 

知ると本当に一本ほしくなりますよね・・。

 

馬糞の堆肥がなぜいいの?っていうことが気になる方はこちらを調べてみてください。

 

https://agri.mynavi.jp/2020_07_15_122989/

 

ハーブソルトご購入は

 

麗人オンラインにてご購入できます。

 

肉料理 魚料理 サラダの調味料に最適なハーブソルトはいかがでしょうか?

麗人オンライン

麗人オンライン北海道らしい商品かららしくない意外な商品まで!

記事一覧

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。