心理カウンセリングのご案内

カウンセリングルーム Shining Lifeです。
こちらでは大人の方を対象に心理的なご相談を承っています。

ご相談例
・家族関係で悩みがある。
・会社の人間関係がつらい。
・子育てがうまくいかず落ち込んでいる。
・同じことでいつも悩む。
・自分の今後が不安。
・迷って決められないことがある。
・・・・・・・など、様々です。

カウンセリングに興味をもたれた方は、
もう、ご自身で解決しようと頑張ってこられたのではないでしょうか。
一緒に解決の糸口をさがしてみませんか?

予約枠について
現在コロナ禍ということもあり、オンライン(ビデオ通話)でのカウンセリングをお勧めしております。
対面を希望される方は、枠が非常に少なくなっておりますことをあらかじめご承知おきください。

お申し込み・お問合わせは
こちらのホームページをご覧いただきお申し込みください。
https://shining-life.info

カウンセリングルーム〜Shining Life〜

カウンセリングルーム〜Shining Life〜どんなことでもお話しください。きっと笑顔に・・・。

記事一覧

こんにちは!カウンセリングルーム Shining Life(シャイニング ライフ) です。

心理カウンセリングというと「疾患を抱えているみたいで、受けにくい。」「本当に効果あるの?」「全然知らないカウンセラーに話すのは勇気がいる。」など、敷居が高いかも知れませんね。
けれど、身近な人に話しても、自分の言動を否定されたり、一時的にはスッキリしても後でまたモヤモヤを感じたり、気付いたらその人の愚痴に取って代わっていた!な〜んてこともあったり・・・・。

そこで当カウンセラーは、全肯定でお話を聞きながら、心が軽く、明るくなるよう導いていきます。

カウンセリングに興味をもったあなたは、もう幸せの扉に手をかけているところなんですよ。勇気を出して、一歩踏み出してみませんか。

時には涙を流すことがあるかも知れませんが、だんだんと心が楽になり、今後の生き方さえもよい方向に向かっていくかも知れません。カウンセラーの私が実体験済みです。全力でお手伝いさせてください。

本当に悩みは人それぞれ。悩みに小さいも大きいもありません。
どんな話でも丸ごと受け止めます!!

具体的には・・・・
・両親、友達、同僚との関係が上手く行かない。
・家族のことで悩んでいる。
・自分のコンプレックスがつらい。
・夫婦関係をもっとよくしたい。
・上司のパワハラ、モラハラがつらい。
・何だか毎日、不安。
・こんなぶっちゃけ話、誰に言ったらいいのかわからないけど、聞いてもらいたい。
・もやもやしている気持ちをスッキリさせたい。
・婚活や恋愛が上手くいかない。
・相談すべきか迷うが話して、何かのよい方向に向かいたい。

コーチングでは、相談者様の願望や目標を達成するお手伝いをさせていただきます。
願望や目標は日常のささやかなことも含まれます。こんなこと・・・・と思わなくても大丈夫です。
もしも、メンタルブロックにより達成を遠ざけている場合には、心理カウンセリングも織り交ぜる場合があります。

※相談者様の相談内容および個人情報は他に漏らすことは一切ありません。
※精神疾患で通院されている場合は、お引き受けかねます。医師の診断に従って下さい。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。