自然栽培&自家焙煎の聖なる珈琲・量り売り

オーガニックのコーヒー豆なら、どこにでもあります。

でも、これはオーガニック以上。【自然栽培】の珈琲豆です。

しかも、原種です!今まで一度たりとも除草剤も農薬も肥料も使用せず、

ウガンダで守られてきた不思議なコーヒー農園で生まれています。

この珈琲豆には、素敵な物語が隠されているので、「聖なる珈琲」と名付けました。

珈琲好きなのにアレルギーになってしまった方も、この珈琲だけは飲める♪とおっしゃって、わざわざいらしてくださいます。

「こんなおいしいコーヒー、飲んだことがない!」という言葉もいただきます。

当店オーナーは、ウガンダ大使ともいろいろお話しし、

応援の気持ちで札幌の珈琲店あちらこちらに、ボランティアで営業した時に

オーリングテストでは、国内で出回っている中では最高でしょう・・・

と、プロのお墨付きをいただきました(^^♪

もちろん、当店で自家焙煎しています!

お電話でご依頼くだされば、焙煎のタイプや挽き加減のリクエストにお応えして

ご用意しておきますので、ご遠慮なくお電話またメール下さいませ(^^)/

hug-re家 音璃 IN-O-RI

hug-re家 音璃 IN-O-RIお客様が癒され、元気になる姿を見るのが私たちの喜びです。

記事一覧

当店は、建物自体が外部の電磁波をシールド&アースし、床に炭を埋め込み、さらに心地いい場となるようアンティークに空間デザイン。
子供の頃から全く肉食をしないオーナーが作るオリジナルヴィーガン食「いのち食」は、無除草剤・無農薬・無肥料の自然栽培ものを使用し、自家製にこだわり、酵素たっぷり。
お客様が癒され、元気になる姿を見るのが私たちの喜びです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。