【新型コロナウイルスの真相】講演会/豊浦町でも急遽開催!ご予約はお急ぎ下さい!

免疫生物学の屈指の専門家であり、科学者また人として誠実に、

真実を伝えておられる大橋教授による講演です。

日本では、国会議員会館に次いで、民間ではなんと!ここ伊達市が初めてです。

北海道新聞、室蘭民放などの記事にも取り上げられたので、

ご存じの方も大勢おられ、参加ご予約の申し込みが続々されており、残席が少なくなってきました。

会場は、規定上定員の半数とされておりますので、当日直接来られても

入場できない可能性があります。

迷っておられる方はぜひ、お早めにご予約されますことをお勧め致します。

夜はどうしても難しい…という方のために、なんと急遽

午前中に豊浦町とわにーでもに開催されることになりました!

しかも、嬉しいことに託児あり!です♪ ※時間的には夜より少しタイトになります。

ところ:豊浦町とわにー社会館小ホール

時:10月2日㈮ 参加費:1000円

11:00~13:00 ※託児ご希望の方は必ず事前に予約して下さい。

どうぞ、この機会をお見逃しなく!!

※人数制限の都合上、必ずご予約下さい。【予約申込み】地球チャランケ組愛 070-5619-7259
または theholyhwholy@y-mobile.ne.jp

hug-re家 音璃 IN-O-RI

hug-re家 音璃 IN-O-RIお客様が癒され、元気になる姿を見るのが私たちの喜びです。

記事一覧

当店は、建物自体が外部の電磁波をシールド&アースし、床に炭を埋め込み、さらに心地いい場となるようアンティークに空間デザイン。
子供の頃から全く肉食をしないオーナーが作るオリジナルヴィーガン食「いのち食」は、無除草剤・無農薬・無肥料の自然栽培ものを使用し、自家製にこだわり、酵素たっぷり。
お客様が癒され、元気になる姿を見るのが私たちの喜びです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。