IN-O‐RIオリジナル・電磁波シールドグッズ

日本もとうとう、ミリ波の5Gが開始されてしまった現在、

健康は、本気で自分で守るしかない(ご家族も!)時代です。

そこで、電磁波調査士でもある当店オーナーは、

どこにもないIN-O-RIオリジナル/電磁波シールドグッズを企画、販売しています。

現在ご用意しておりますのは、表地には健康にいいといわれる伊達市のAIさんの手による

ステキな藍染めの麻布

また それだけでも電磁波シールド力がある、不思議な日本シルクの布

コットン100%のバティックプリント古布…などを使っています!

草木染、刺しゅう、日本古来の紬 など・・・

帽子作家さんのデザインによるおしゃれなもの。

頭部こそ、電磁波被ばくから守るべきところですからね!

 

 

 

 

また、前回あっという間に完売してしまった大きなストールを

ポンチョとしても使用できるようにアンティークな貝ボタンを使ってデザインし

ご用意しました。

これは、寝具にも使えて「初めてぐっすり眠れたー!」ー!とか

「すっかり体調がよくなりました!」など・・・大評判のグッズでした。

皆様の健康を願って企画しました。

ぜひ一度ご覧くださいませ(^^)/

 

 

 

 

hug-re家 音璃 IN-O-RI

hug-re家 音璃 IN-O-RIお客様が癒され、元気になる姿を見るのが私たちの喜びです。

記事一覧

当店は、建物自体が外部の電磁波をシールド&アースし、床に炭を埋め込み、さらに心地いい場となるようアンティークに空間デザイン。
子供の頃から全く肉食をしないオーナーが作るオリジナルヴィーガン食「いのち食」は、無除草剤・無農薬・無肥料の自然栽培ものを使用し、自家製にこだわり、酵素たっぷり。
お客様が癒され、元気になる姿を見るのが私たちの喜びです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。