◆冬季営業などについてのお知らせ◆

とうとう、ドカ雪が来ましたね。。。。。。ここ大岸も、真っ白です。

さて、今期冬の営業について、コロナ禍の影響もあり、なかなか決められずおりましたが

カフェのほうは、12月26日~1月6日までお正月休みをいただきます。

なお、オーガニック・ヴィーガンオードブル、ヴィーガンケーキなどのご注文は

お客様のご予算に合わせて承っており、配達も致します。

また、営業日は3日前までのご予約に対応してオープンさせていただきます。

ご遠慮なくお電話などでご相談くださいませ(^^)/

詳細は、あらためてお知らせさせていただきます!

この騒動の一刻も早い終息と、皆様のご健康を心から願っております。

hug-re家 音璃 IN-O-RI

hug-re家 音璃 IN-O-RIお客様が癒され、元気になる姿を見るのが私たちの喜びです。

記事一覧

当店は、建物自体が外部の電磁波をシールド&アースし、床に炭を埋め込み、さらに心地いい場となるようアンティークに空間デザイン。
子供の頃から全く肉食をしないオーナーが作るオリジナルヴィーガン食「いのち食」は、無除草剤・無農薬・無肥料の自然栽培ものを使用し、自家製にこだわり、酵素たっぷり。
お客様が癒され、元気になる姿を見るのが私たちの喜びです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

むしゃなび占い

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。