☆★1月の休みのお知らせです!★☆

ご予約,ご相談は,お電話(090-2817-3883),またはメールでどうぞ!

色々あった2020年・・・。

気持ちを切り替えて行きましょう!

1月1日から開院していますので,どうぞお電話ください!

本格的に寒くなりましたので,足が非常に冷たくなっている方が多くなりました。それで毎年恒例の「足湯」を実施します。女性限定です。有資格者の妻が数種類のハーブオイルを使ってさせていただきます。ご希望の方は予約の時にお知らせください。

先月に続き,腰痛の方が多く見えられるようになりました。また水分を摂るのが難しくなってきますので,足をつる方も多くおられます。冷え性の方もこれからの時期大変・・・。他に寒い中,こごえて歩くので,ふくらはぎが硬直した状態の方も多いです。

足にはそれらの症状を改善する反射区(通称足ツボ)があります。ぜひ足揉みの効果を実感してください!

1月の休みをお知らせします。

今月は毎週水曜日,休みをいただきます。

お客様を待たせないように,また,今年は特に接触を最小限にするため,予約の間隔を30分以上開ける体制を取っています。

「道」の指導のもと,万全のコロナ対策をしていますので,安心してお越しください!

早めの電話予約をどうぞよろしくお願いします。

では,今月も足揉みで健康に!

記事の有効期限: 2021年1月31日 Sunday

中国足心道足揉み伊達療術院

中国足心道足揉み伊達療術院足もみで健康になりませんか?

記事一覧

マン・ツー・マンで丁寧に施術させていただきます!

足には「反射区」(神経が集中している面)と呼ばれる場所が62箇所あります。その各々の反射区を適度に刺激することにより,その部分とつながる体の各器官が刺激を受け,活性化され,体全体が元気になっていきます。
気になる症状のある方は,お気軽にご連絡,メールください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

むしゃなび占い

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。