☆★3月のお休み&だてのまち応援券&花粉症対策!★☆

完全予約制です。お電話:090-2817-3883,0142-82-3883 まで!

☆★だてのまち応援券 使えます!★☆

「だてのまち応援券」,当院でも使用可能です。

今回もかなりお得ですね!

ぜひご利用ください。

使用期間:1月18日(月)~3月21日(日)

3月になりますので,そろそろアレルギー,花粉症の方は徐々に症状が現れる頃かと思います。

なかなかお辛い方もこれから来てくださるようになります。くしゃみの止まらない方,ティッシュボックス持参の方…。

少し調べてみると花粉症,アレルギーに有効な食品のリストがありました。

 

心がけると良いと思いますが,多くの方がアレルギー反応を起こす,ナッツ類,菜の花,山菜,シソを含みますので,合わせて注意が必要かと思います。

幸い足の反射区(いわゆる足ツボ)には非常に有効な反射区が多数あります。副作用もほとんどありません。

例えば,鼻,副鼻腔,扁桃腺,声帯,喉,気管,副腎,等です。

花粉症,アレルギーの方には,これらの反射区をより入念に押圧させていただきます。

効果を実感しておられる方多数ですので,どうぞよろしくお願いします。

3月の休みをお知らせします。

都合により,3月1日(月)~6日(土),お休みをいただきます。

加えまして,毎週水曜日,お休みをいただきます。

お客様を待たせないように,また,今年は特に接触を最小限にするため,予約の間隔を30分以上開ける体制を取っています。

「道」の指導のもと,万全のコロナ対策をしていますので,安心してお越しください!

早めの電話予約をどうぞよろしくお願いします。

では,足揉みで健康に!

記事の有効期限: 2021年4月1日 Thursday

中国足心道足揉み伊達療術院

中国足心道足揉み伊達療術院足もみで健康になりませんか?

記事一覧

マン・ツー・マンで丁寧に施術させていただきます!

足には「反射区」(神経が集中している面)と呼ばれる場所が62箇所あります。その各々の反射区を適度に刺激することにより,その部分とつながる体の各器官が刺激を受け,活性化され,体全体が元気になっていきます。
気になる症状のある方は,お気軽にご連絡,メールください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。